2020年後10月9日  もち吉。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 初めは松山に出来て松山へ行った時たまに買っていました。その後新居浜にもお店が出来てたまに寄っていました。西条にもお店が出来ていつの間にか松山のお店が閉店して新居浜のお店も閉店してしまいました。

 西条の駅前に出来たおみせは隣にはローソンがあります。9のつく日は久助の日250円+消費税で数種類のおかき餅豆の餅が好きで買います。海老いりも美味しいですしサラダも美味しいです。

 水曜日と土曜日は500円以上買うと1Lのお水がもらえます・えん餅もとても美味しです。特に抹茶味が美味しいです。他にもいろいろありますが前から決まったお菓子そのお菓子が好きで買っています。

 最近では1回2、3枚ぐらいずつしか食べません。やはり長いこと食べていたいから毎日2.3枚ほかのお菓子もちょっとずつ長い間食べていけるように(本心は一袋一度に食べたいけど我慢しています)

 行動範囲内で知っているもち吉は西条だけです。ずっと食べられるといいなもち吉のお菓子美味しいお菓子を有難うございます。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。