2021年10月29日          エディオン新居浜店でスマホからパソコンに写真を入れていただいたので、がんばってみる。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

f:id:setouchipirates1seigou:20211029202234j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029202301j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029202439j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029202513j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029202539j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029202624j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029202649j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029202702j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029202714j:plain

 

 

 スミマセンまだまだ、勉強不足ですね。順番もまちまちになってしまいましたが、そこはご勘弁いただいて食べることの楽しみをという気持ちです。本当は、もっとかっこよくしたいのですが、すみません。

 

 

 第2ごうですけど、言葉もはっきり言えば、魅力的ですが、写真も魅力的です。両方が、合わさるともっと相乗効果が得られると思います。

 

 

 写真を載せる第一号にどうしても、美味求心西条店を載せたいとう、思いだけです。

 

 

 もち吉も行きました。梅ざらめを買いに今回ここでの最後の久助の日になります。そうここで訳アリを買う最後医の日ですね。9時37分に着いてもう梅ざらめの袋が2つしか残っていませんでしたが、全く入荷されない日もありますし、種類も少ない時もあります。

 

 

 今回は、豆餅もありましたし、エビもありました。大抵はサラダや醤油が必ずある感じです。その時の入荷次第で数品と量は常に変動しているようです。いろんなものを一通り試された方もいらっしゃるかもしれませんが、一部の商品しか買ったことありませんね。いつも定番ですね。

 

 

 水曜日と土曜日がえん餅買って、1Lのお水をもらっていましたが、ちょっと最近では水曜日も土曜日も買いに行っていませんね。

 

 

 写真も早々とブログには載せましたが、まだ、オープンしていませんから、移転してからの新装開店が11月20日だそうです。ブログに載せたのは改装中のもち吉です。そういう意味では、美味求心西条店は営業しています。営業しているお店の載せたかった、第一号です。

 

 

 もち吉の横隣りが、ローソンからカラオケまねきねこ西条玉津店ということになります。あとミスタードーナツ西条玉津店の後に何が来るのでしょうかね?この場所で、古いのはDaisoですね。メガドンキホーテの方に移転しましたが、一応一回は買い物に行きました、Daiso。

 

 

 場所が変わらず、ずっとあるのが、2階のボーリング場とナムコランドですね。フジ西条玉津店のときからありますから、歴史的に古いですね。

 

 

 毎回は写真を載せれないかもしれませんが、出来るだけ頑張りたいです。あと、出来れば、全体的なレイアウトが、出来れば、楽しいでしょうね。ほんの少しできるというとうそになりますね?実はこれも、エディオン新居浜の店員にスマホからピクチャに移していただいて、それを開いて、ブログの写真のところに入れて貼り付けている。いわいる、ドラッグして入れて、載せることが出来ただけで、実は何が何だか分からない状態です。

 

 

 誰かに確り設定して、いただかないとできませんが、今は、このままで、楽しんでみたいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。