2021年10月29日             我が家のリフォーム写真を少し。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。

 

f:id:setouchipirates1seigou:20211029225702j:plainf:id:setouchipirates1seigou:20211029225637j:plain

 

 

 リフォームしたキッチンです。下の左がトイレの手洗いです。

f:id:setouchipirates1seigou:20211029225738j:plainf:id:setouchipirates1seigou:20211029225702j:plain

 

 

 

 まだ少し使い方の要領が得ませんが、でも雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。

f:id:setouchipirates1seigou:20211029232118j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029232141j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029232202j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029232225j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029232243j:plain

f:id:setouchipirates1seigou:20211029232306j:plain


 

 ままの大きさで載せました。ときめき水都市も行ってきました。西条人の気持ち、心意気を感じて載せました。くれぐれも、愛媛県西条市です。ってここまでしか行動できません。でも、少しでも愛媛の気持ち、愛媛の思いやりをお伝えできればとの思いからです。

 

 

 三都のことばかりになってしまいますが、現状では、四国中央市新居浜市西条市しかいけません。三都には大変お世話になっていますから、感謝しかありません。愛媛県はさんとだけでは、もちろんありません。全ての市町村名を覚えていません。知っていても思い出せない、市町村もあります。

 

 

 三都が一番の生活圏です。さんとでは、四国中央市内と新居浜市内が多いですね。ただ、西条市には、西条市の雰囲気恐らく陣屋があったからだと思います。陣屋を中心に城下町実際の陣屋はありませんが、堀がありまして、ときめき水都市が堀の内にありました。

 

 

 現在はフレスポ西条の敷地内で仮のときめき水都市の店舗があります。今後どうされるのでしょうかね?いとまちマルシェの方へは行かないでしょうね???同じ内容が2つになってしまうでしょうからと勝手な想像をしていますが、案外フレスポ西条内も僕から見れば、十分魅力的です。

 

 

 西条の公園通りからひうち通りに向けては、なんだか西条市の(旧西条市の)メインストーリーのように思えますね。国道から北へ武丈の湯があり、ひまわりありなど、ハローズもありますし、MACありドラッグストアコスモス、ドラモリもありますし、ダイレックスもあります。

 

 

 ケーズデンキ西条店もありますし、くすりのレディ薬局西条北店もあります、西松屋もありますから、この通りは便利です。イエローハットもあります。ダイキが離れたところにありますが、確かフレッシュバリュー西条店もあったと思います。

 

 

 近くに済生会西条病院もあります。ラーメン店ほっともっとなど生活に必要なお店が殆ど揃っていると思います。コメリーパワーは遠いですが!大きな移動をせずに大抵のところは短時間で移動ができると思います。我が家の目的では、ハローズにたまに、レディ薬局西条北店にたまに、ラ・ムーにたまに、行きます。

 

 

 あとはフジグラン西条に行きますから通りもお店ではありませんが、西条に来れば大抵フジグラン西条によります。もっといろんなところへ行きたいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。