2020年10月10日  糖質0ビール。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 初めて飲んだ時はなんじゃこれと思いました。正直言ってビックリ予想外の味なのにスムーズに飲める不思議な飲み物。飲みにくいことも全くないし最後まで飲める。確りとしたした味わい。

 ただ一つ甘さがない。それでも全く問題ない。2回目からはもっと不思議な謎糖質0の味わいに抵抗なしに飲める。

 これがキリン一番搾り糖質0を飲んだ時の感想です。ただただ驚きです。

 黒の一番搾りはやはり黒ビールの味わい。黒ビール好きな方には美味しいです。

 最近の嗜好傾向としてガツンとくる感じよりはまろやか。飲みごたえよりは飲みやすさドライ系やラガー系ではなくマイルドな飲みやすさがいいです。

 次に飲むときどんな感じ(感覚?)味わいをみせてくれるでしょうか?楽しみなキリン一番搾り糖質0です。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。