2020年11月6日  一番搾り.プレミアム。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 気になるから買ってきました。一番搾りより美味しいと言っても伝わらないでしょうけど一番は苦味がなく?飲みやすい。苦味や辛さは苦手でそういった点では飲みやすい苦味が好きな人には物足りなさを感じるかもしれません。

 第一等品東北産ホップ使用で麦芽100%だそうです。エネルギー46cal、たんぱく質0.5g、脂質が0g、炭水化物3.4g、糖質3.3g、食物繊維0~0.2g、食塩相当量0gもちろん100ml中です。

 一番搾り一番搾り糖質0、黒もありました僕は黒は前のやつが少し飲みやすかったです。キリンラガーやクラシックも美味しです。一番搾りのアルコール0.00%があればおいしいでしょうね。青いやつには驚きを隠せませんでしたが今後も斬新なアイデアのビールが出てくることを楽しみにしています。

 オリオンビールは飲みやすかったです。サントリーはプレミアモルツでサッポロはエビスです。

 年を取るとまろやかさが一番いいです。ポップに含まれるポリフェノールがいいそうですがやはりほどほどが一番ですね。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。