2021年7月1日            ただ働きアンケート。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 いよいよ今日から7月って初日から雨が降っています。梅雨もこれからが本番かと思えるぐらい、梅雨明けぐらいまで長雨や大雨が続きます。これから雨が続くのでしょうかね。心配です。

 

 

 スマホで簡単にできるということで今までいくつかのアンケートをしましたが、いつも途中で行方不明になります。何故なのでしょうね???せっかく貯めたポイントそっくり持っていかれてすべてが全てがパーになりました。どこが簡単ポイント生活ですかね。利用するだけ利用して1ポイントのメリットもありません。

 

 

それなら、ドコモのポイントの方がはるかに上かなりのポイントでお買い物しました。できればドコモのポイントで返してほしいです。スマホで対応する以上は信用・信頼ができる全てのものの最低限の基礎責任だと考えます。しっかりと対応できないのならスマホへ商売を出してはいけないと思います。

 

 

 簡単便利であればあるほど人様を大切にする必要はあると思います。(ま、かく言う僕自身も沢山失敗や間違いをしましたが、だからこそ大切にしなければいけないものがあると思います。)

 

 

 他のポイントは途中から消滅しないのですが、何故アンケートの場合は途中途切れてしまうのですかね?全く分かりませんが?いっぱい広告も出て目障りで、面倒くさくて仕方ないのですが、特にしたいこと以外は全く興味はありません。

 

 

 タバコなどはタバコが大嫌いなのですいません。ダイエットも考えたことありません。新しい商品を載せてもらっても買えません。よく分かりませんが、アンケートは何故にあんなにいっぱい広告に囲まれているのでしょうか?全く無駄としか思えませんがま、全部パーになったのでどうでもいいです。

 

 

 ダイエットが出たのでってわけではありませんが、アルコールがダイエットにいいと最も定量でしょうね?ビール500ml換算できる量でやはり飲み方や飲む時間帯やその他を気を付けることも大切です。個人差もあると思いますが、休肝日も必要でしょうし、ほどほどが一番です。

 

 

 カロリーを取りすぎよりも気を付けないといけないのが、糖分の取りすぎ、取り方も注意しないといけないようですが、糖質のものを取ると血糖値が上がりインスリンも分泌される。でもしわワインとかを一緒に飲むと穏やかに糖の吸収が抑えられるとか?ビールも抑えられますが、糖分が入っていますからね。すると一番搾りの糖質0はうってつけですかね?

 

 

 では焼酎やウヰスキーやブランデーも糖質は少ないですかね?一番の困りは糖質の取りすぎだそうです。そこにあるーコールで出たデータによれば糖の吸収を抑えられるとは?飲酒をすすめるついもりも賞賛するつもりもありませんが、迷惑をかけずに健康を考えていいものが得られることは嬉しいです。と言いながらアルコールはのんでいません。どうしようかなと?迷っているところです。

 

 

 アルコールに強い、弱いを抜きにして好きなのですが、最近アルコールを飲んだのはいつでしたか?もう2か月近く前ですね。

 

 

 ちょっと脱線しましたが、アルコールと上手に付き合って健康を維持できるのなら素晴らしいです。あくまでも節度を守ってということです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。