2020年10月22日  愛媛県色豊かに。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 遂に出ました。お食事券5000円分を4000円で買える。郵便局、イオンで購入できますが愛媛と言えば三越高島屋もありますがやはりここですね。マルヨシセンターマルナカ、フレッシュバリューに木村チェーン店、セブンスターて行ったことあるところばかりあげている場合ではありません。

 コープもありますが東予中予南予にあるフジも販売します。伊予郡にはエミフル松前があるからその辺りまでは行動範囲ですが、高速なしにもっと早く移動がしたいです。

 最近徐々に増えてきました。元々前の奴から継続したのもありますがここ二ヶ月足らずで増えてきました。ただ前から一度も使いこなせていないのが難点です。ずっと少しでもだけ使えるのままで終わってしまうのがオチだと思います。

 今のに触発されてではないと思いますが一つ確かなのは前のやつより軽い前は使わなかった最後の方にちょこっと。今は数え切れないほどですね。

 中々いけないこともありますが少しは口コミ写真投稿が増えたと思い愛媛県色も豊かになっています。でも知らないところ行ったことがないところがまだまだ沢山あります。少しずつもっと愛媛県色豊かにしたいと思います。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。