2020年10月21日  賛成する。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 どちらもそこには住んでいない。あるのは行ったことがあるだけ。でも読んでいる記事の内容だけで僕は応援したい偽ざる気持ちどちらも外部であるため百%なにもできないが大坂都構想も高須クリニックの院長も賛同したいです。

 どちらがどうなるかは分かりませんが応援したい。

 ま、関係はないですが梅田の観覧車で家族4人が乗っていて頂上で緊急事態になり2回緊急停止した経験あります。全く都構想とは関係ないですが僕はこれも何かの繋がりだと思っています。緊急事態なら当たり前のことですがそれでも2回も頂上で止まったのは嬉しくありません。(伊予鉄高島屋くるりんでも家族4人で乗った時頂上で緊急事態で緊急停止しました。)

 でも伊予鉄高島屋はよく行きます。大阪もまた行きたいです。西日本もよくなってほしいその中心は大阪だと思っています。今も長い目も持っていい街づくりになるといいですね。高須院長もお体を大切に。

 慌てず、無理せず、諦めず。万事見にゃ分からん。何事も完璧などないのだから問題点が出ると分析や考察する必要はあると思います。変えることの勇気も時として必要かな?どちらの答えが出るか楽しみです。いい方向に向かいますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。