2020年9月21日簡単一日のながれ 

こんにちは伊予之鈍才です。

 

 一日朝6時に起きます。定年退職して安定しているあさおきです働いているころも大抵それより一番うっかりミスの寝過ごし支障はないが大きなペナルティ。今はありませんがやはり気を引き締めて6時に起きられるといいなと思っています。

 掃除機掛け洗濯物干し仕事を定年退職してから変わったのは毎朝2回洗濯することでしょうか。他は変わりありません。料理で出来ることが限られていることぐらいです。

 

 今日の予定は準備した畑に野菜の種と苗を植えました。あと草取り洗ったタオルケット干し昨日は結局夜露で湿っぽくなったので今日改めて干しました。嫁さんが昨日洗った毛布も干しました。(毛布は乾いていましたがまた干すと気持ちいいです。)

 

あと草取りすこし。

 シャワー浴した。洗濯物干し食器洗いご飯を仕掛けると終わりです。

 

皆様お疲れ様でした。