2020年10月5日  年賀状どうするべきでしょう。

 こんにちは伊予之鈍才です。

 

 まだ10月に入って5日ちょっと早い気がしますがチョット気になりまして何時もの年は気にする必要はありませんが今年は3月いっぱいで定年退職したので迷っています。

 高校の同級生は迷う必要もなく出せます。間で知り合った方々にも出しても支障はきたさないと思います。プロのブロガーさんにはメールでご挨拶するつもりです。

 今月頃から考え始めて(何時ものことひどい時には大晦日にやっと年賀状が出来て出した経験もあります。)12月までに本を買い12月にCD使い誰にどの様な絵にするかを考えます。凝った内容までは出来ませんがそれなりにまずまずの時に出せています。

 一番悩むのは3月いっぱいまで仕事をしていた職場どうすればいいのか迷っています。一人だけラインで繋がっているのでラインでいいかなと思っています。他の人たちはどうしたものかと判断がつきません。

 まだ日にちがあるのでゆっくり考えてみたいと思います。

 慌てず、無理せず、諦めず。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。