2020年9月19日口コミを見ていただいた方ありがとうございます。

沢山の方々に口コミ見ていただいてとても恐縮です。

口コミは去年の9月頃から始めて一年になります。

今まで行ったことがある場所ほんの少し知っていることです。

今年3月いっぱいで定年退職しました。残りの人生を楽しみたいです。

口コミもブログも楽しみたい、気分転換がしたいと思っています。

素人考えです。

ちよっとほっこりしたい気になるところへ行きたい。

間違いや失敗も沢山してきました。役職もしたことありません。

ずっと平社員だったり平職員でした。

学力もありません。知識もかなりヤバいくらいありません。

はっきり言うと何もありません。

口コミを見ていただいてありがとうございます。