2020年10月4日  期待通り。

 こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今月のメインが頑張っています。春先にてっかをしましたが。天候不順でしたがその全てをものともしない強者?がいます。今年はいろんな物が出来栄えよろしからずや誠に残念なことが続いていましたが、とうとう我が家のスターに躍り出ました。もカボチャと一緒にでかけました。亡くなったオヤジが実りのころにきて一人で食べていったほどのものです。そのころは我が家のものですが我が家の人誰もあまり気付かず食べたことありませんでした。

 ここ何年かは我が家で収穫わせミカンを美味しくいただいています。仏壇に供えてもらえるようお願いしたので亡くなった母親も喜んでくれるでしょう。とてもミカンが好きだった母親少しは喜んでくれると嬉しいです。今年も確りとミカンのおすそ分けをしたいと思っています。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。