2020年10月11日  競輪  競馬  競艇

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 どちらもいつからし始めていつまでしていたか?おぼえていません。レースを追っていくと結局は負けてしまいます。全く分からずに会場でもらった新聞を頼りに予想を見て適当に買うので当たらないですね。何をしても甘いものではないです。

 それぞれの競技の好きな人に誘われて遊んだだけです。誘ってくれた知り合いが勝ったか負けたか知りません。でも熱心に研究や予想していたので僕よりはるか儲けたことだと思います。結果がどうだったかなどと聞けません。余程親しければ聞けたかもしれませんが。また聞ける雰囲気でもありませんしお互い結果を確かめることはしませんでした。

 競輪、競馬、競艇それぞれ面白かったです。いい思い出でした。

 いい夢を有難うございました。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。