2020年11月14日   車。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 一日、一日と丸12年になろうとしています。まさか12年もの間同じ車に乗るとは出来れば来年こそは新しい車に乗りたいですね。アルファードやノアは無理でもダイハツの車に乗りたい今年免許を更新しまして次回は5年後になりました。

 当初3年後にも免許更新するんだろうなと通知が来るまでは思っていました。当然の経緯なので特に車の買い替えも考えていませんでした。直ぐ3年後にも免許更新だだからどうしようかなと思いながらも全く考えていませんでした。ところが次回は5年後に免許更新そうなるとげんきんなものです。新しい車が欲しくなりまして何処からかどんと降ってわいてこないかなとちゃっかり思っています。

 やはり少しでも上のクラスの車に乗りたいと贅沢に思っています。

 車のことは殆ど詳しく、いや全く知りません。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。