2021年8月10日             全ての人に感謝します。僕の家族でいてくれて有り難う。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 全ての人に心から感謝です。ブログからで申し訳ありませんが、有り難うございます。特に今は行動範囲も誓言されちゃってますけど、日本で行きたいとこはあります。今はこのままですが、もう少し、同じところになるかもしれませんが行きたいです。

 

 

 家族やはり、毎日顔を合わせるって有り難いです。特にトラブルもなしですから、この関係が好きです。何かをどうか?とかではなく家族としていることの意味。特段何かがあるわけではないです。特別にってこともありません。成人ですからそれぞれのエリアといい?部屋だったり、キッチンで一緒になってもいつもと変わらないです。

 

 男同士で話すこともありません。たまに話題があれば、1言、返す1言ぐらいです。娘は仕事から帰ってきてから寝るまでお母さんと一緒にいて話をしたり自分の好きなことをしています。それが一番いいです。ま、定年前は夜勤でいない時間帯もありました夜中帰ってきたときは子どもたちは寝てしまっていたりしていました。

 

 

 逆に二人とも社会人になると責任が生じますので、仕事に行く前の日はある程度の時間で横になります。大抵10時か?11時ころには寝ていますね。明日に差し支えないようにしているようです。

 

 

 僕の独身時代は飲みに行かない日は大抵は午前1時まで小説を読んでいました。夜勤の日には夜勤に合わせますが、それ以外の日は大抵寝るのが午前1時ですから。なようとしてもその時間帯まで寝られなかったです。結婚してからは、夜勤のひ以外は11時か午前0時頃寝ていました。それでないと寝られなかった。

 

 

 懐かしい話です。今は一日の終わりにブログで閉めますから大抵午後11時?洗濯物食器洗いにお米を洗い仕掛ける。などの行為が終わって大抵その後にブログをしますから大抵その流れで一日が終わります。

 

 今日は新しく買ったやつを取り付けました。風でこけた畑の中の野菜の支柱を直したり邪魔な草を除けました。昨日は一日中強い風が吹いていましたから今日になりました本当は今日お布団を干したかったのですが、明日に回しました。明日の午後からお天気も下り坂チャンスは午前中だけです。明日はタオルケットを洗濯してシーツも洗濯したいです。

 

 

 口コミの写真の総閲覧回数が8.046.174件もいただき有り難うございましたほんの少しお役に立つなら嬉しいです。

 

 

 ハローワーク四国中央の写真の閲覧総数が93.794件もいただきまして有り難うございます。全ての方に希望溢れる就職ができますように 

 

 フジグラン新居浜店の写真の閲覧総数が92.284件もいただきまして有り難うございます。初めの頃よりは違った場所も沢山あります。一年、一年未来へ通じる道のりだと思います。

 

 

 オフハウス西条喜多川店写真の閲覧総数が73。188件もいただきまして有り難うございます。マルヨシセンターの近くになりますかね2回ほどお邪魔させていただきました。

 

 

 伊予銀行三島支店の写真の閲覧総数が50.904件もいただきまして有り難うございます。銀行を利用と言っても利用するときはATMだけです。いいことが沢山ありますように。

 

 

 全ての方に心より有り難うございます。閲覧していただくと気持ちに張り合いが出てきます。残念ながらバリバリとはできませんが、慌てず、無理せず、諦めず続けていければいいと思っています。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。