2022年2月20日           大変だ!昨日ブログが行方不明になってしまった。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 昨日、先に投稿した「はてなブログ」が再投稿できない。2ヶ所投稿なので多分もう一つの方は確りとでいているかな?スマホから訂正をしようとして下書きになり、元に戻せません。大変だ!残念。

 

 

 今日も朝から、スポーツ報知のニュースの巨人の内容のみしか投稿できないので投降したさにスポーツ報知、他も読みながらも巨人の選手の内容も読んで投稿。ま、読んだだけでは分からないが、今のところは、ここから応援。文章ではもどかしいのではあるが、今の段階では仕方ないと思いながら、ニュースの内容と他の人のコメントを参考にして投稿する。

 

 

 ニュースのみではピンとこない。

 

 

 今日は雪景色。雪が舞い落ちるもふりつもることはない。でも、皆にの山々はすっかり雪景色。愛媛県は場所によるが、南側に高山がそびえる。場所によれば、来たにも南に比べると引く山があるところもある。どちらも連なっているし、大抵は南側から繋がった山で、あの石鎚山があり、他にも四国の高山が存在する。

 

 

 寒さで今日はエアコンをつけっぱなし、やはり、もっと暖かい県へ街へ行きたい。いっそ暖かい国がいいだろうか?でも、今日は、エアコンの暖房で寒さをしのげる。でもやはり、あたたかいところに行きたい。

 

 

 交通の便が良くどのような形でも移動しやすいところに住みたいと考えている。穏やかさがあり、にぎわいあり、人情味のある優しくも暖かいところ。行きたいな。

 

 

 昨日も書いたけど、やはり羽生結弦氏が羽生結弦選手を演じ、その上に貴公子を演じて、その上で曲になり切り演じる。その演じ方はそれ以上のものを秘めて演じているのかもしれないが、先ほどちらっとみて思う。今回はいろんなアクシデントがあり、完全にたてなお褪せているかは外から見ても分からないが、ただ、わずかの間に大きく進化した。

 

 

 それはもしかしたら、心の中を吐露した結果から生まれた新たな力かもしれない?困難や逆境を乗り越えた不屈の精神が彼をよみがえらせたのかも、それは世界中の彼のファンの愛のなせる業。弱みや現実に会ったことをさらけ出すべきではないと言われる人もあるようです。そこの捉え方はどうとらえるべきかは難しいですが、でも、人間みんなそんなに強くない。弱さをさらけ出せる。失敗をさらけ出せる人の方が本当は強いのではないのかと思っています。

 

 

 ここで発信しているけど、でも、僕自身は、自分自身をさらけ出す勇気はない。弱い人間では、あるが、自分を出すことの勇気は持てない。感情もあまり変化を刺せない、余り出したくない。だから、あそこで、質問に対して答えた。羽生結弦選手には心の中で最高の敬意を表したい。

 

 

 皆様ご苦労様。

 

 

 ブログのもう一つの投稿先で残っていますように。

 

 

 リフォームによるポイントでお米を希望して届いた。頼んだ時は全く気が付かなかったが、福井県産の「いちほまれ」ブランド米だそうです。まだ、これからのブランド米で5K2700円だったと思います。

 

 

 愛媛県産は「媛の凛」こちらもブランド米今年は3年目?4年目???辺りにはなります。

 

 

 どりらも、令和3年米味はどうか?楽しみです。

 

 

 

 寒さの続く日々。

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も世界中の人たちに沢山いいことがきますように。

 

 

 心から願っています。