2020年10月18日  才能の全く無さ。

 こんにちは伊予之鈍才です。

 

 初めから何もありません今更というのもなんですがものの見事に能力はありません当然特技もありません。勉強が大嫌いだったのでしていません。スポーツも出来ません。努力もしたことありません。

 だから才能がないのは当たり前です。ですが最近ないのは困りものだと思います。やはりないよりはあった方がいい才能。途中から出てくることもなく開花することもありません。備わっていないものは出てこないものですね。

 ビックリも落胆もしませんが第二の人生を考えた時に足りないものばかりです。何か取り柄があると。芸は身を助くと言われるように人生のプラスにはなるかと思いますが取るところがないと始まりません。

 ではどうしてブログがというと助けていただいたのです。事情は言えませんがお礼は大したことのない知識を世の中に還元することですね。還元できているかは別ですが、口コミと両方少しでもお役に立てれば幸いです。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。