2020年10月18日  好かれるやつ。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 なかなかなれませんね。でも初めはそうでもないと言うのが正直な感想です。不人気というわけでは決してありませんでした。他のが良かった時期もありました。このごろはこれ一筋です。みんな喜びます。

 何と言っても気を使わなく手軽に何時でもOKなのが最高です。そう食べたい時が美味い時こんなにいいとは電子レンジで600W二分間チンするだけの簡単さこんなお手軽さで美味しいフライドポテトを食べられるなんて何ということでしょう?

 ローソンの冷食シリーズフライドポテトは好かれるやつです。誰でもレンジでチンすればいいから。

 あと豚肉の生姜焼きの冷食と牛肉のやつも美味しいです。両方と野菜ミックスサラダがあれば主菜の出来上がり。この3つしか食べたことがありません。他のローソンの冷食も美味しそうです気分や好みに合わせて生活スタイルに合わせて急いでいる時になど色んな時に冷食を食べるのもいいかもしれません。

 ローソンのコラボ商品が欲しいためにローソンになってしまいますが美味しく便利な食品にもっと出合いたいです。 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。