2020年11月10日   口コミ投稿写真合計閲覧回数50万回皆様有難うございます。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 石戸八幡神社神社の投稿時ものすごく不具合が生じまして江之本集会所他ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。石戸八幡神社の神様に気に入られていない様子です。お怒りには真摯に受け止めて地域のため愛媛のため自分を高め磨いていくよう精進してまいりたいと思います。

 今年の8月下旬からの写真の投稿です。8月はエックスペリアXZ2の写真になります。9月からはエックスペリア1Ⅱの写真になります。でも写真によって伝えることはとても難しいです。くれぐれもご迷惑はおかけしないように写真を撮りたいと思っていますが、もしご迷惑をおかけすることがあれば僕が気が付かなかったとしてお許しください。

 場所も偏り過ぎているとは思っていますが自分の好みが先立つことをお許しください愛媛はこんなものではないことは重々承知していますが中々好みから逸れる難しさを痛感しています。家庭重視の中での口コミへの思い、ブログへの思いその中で沢山の方に閲覧していただき感謝します。

 三越松山店改装中にも関わらずそのまま投稿し多くの関心をもっていただきましてありがとうございます。時代によりどう三越松山店が変わっていくか?大街道のシンボル三越松山店が何時までもそこにあり続けますことを心より願っています。

 愛媛県に多くの方が興味を持っていただいて感謝します。一愛媛県人の伊予之鈍才何もお返しはできませんが一つでも愛媛の良さ魅力をお伝えできれば幸いです。

 改めて皆様に感謝申し上げます。ふつつかな超ど田舎人ですがよろしく愛媛をお願いします。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。