2020年11月17日   やっと出ました。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今月に入ってずっと気にはしていましたが、いつの間にか確りと忘れていて最近は出さねばならぬなどと思ってはいてもいつのまにやら記憶のかなたに知らず知らずのうちに追いやられてしまって、ふとした時に思い出すことを繰り返していました。

 ラインやGメールは忘れないのに、日々の生活の洗濯物干しや洗濯物を畳んで片付ける。食器など洗う。ご飯をしかける。3回食事するあたりは忘れませんが、たまにお目見えされるものたちのことは忘れてしまいがち、大切な我が家の季節限定の主役たちなのに忘れてしまいがちです。

 今日こそは、今日こそはと思っているうちに日を過ごしてしまいます。お布団を。ま、昨日干しましたが、お布団を干すことも忘れていませんし今日は疲れているからもあるけど加減してとか気分が乗らないとかではなく、単なるうっかりミスですね。

 可哀そうすぎますが、忘れ過ぎの感は否めません。今日は実はGメールにプロのブロガーの方から久しぶりのメール返信を打っていて今日こそはの思いを強くして、強く持って一応出しました。飾りつけというほど飾りつけはしていません。でも最高気持ちは忘れていません。

 動作には出しませんが惜しまなく最高の思い心を出したいです。この年ですし出し惜しみしていたらあちらに持っていかなくちゃになりますから、心の中だけでも最高を出していきたいです。後悔先に立たずと言いますしいいものは沢山出して出し切りたいですね。

 クリスマスツリーさん暫くよろしくお願いいたします。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。