2020年11月20日   バッグを買う。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 8月ころからイオンモール新居浜の2階で気になるバッグを見つけました。本当は直ぐにでも買いたかったのですが今持っているバッグ買ってから日も浅く暫くは様子を見ることにしました。その後たまに除いてみましたがやはりそこにあります。

 欲しい気持ちを抑え年末に買おうか?年が明けて買おうか思案しましたが中々決められずにズルズルと日にちだけが空しく?過ぎていきました。どちらにしようか?今使っているバッグで我慢するか?それともやはり買うか?思案のしどころです。

 大きさも今持っているよりも大きいです。実は初めは持っているバッグと同じ大きさのバッグにしようと思っていましたが前面についているポケットが小さくて自分自身が使う場合は不便を感じます。やはり前面についている部分のポケットの役割も重要ですね。バッグの顔の部分というか見た目も大切ですし外のポケットと内側のポケットと収納スペース機能は大切だと思います。

 いろんな動作をしたり両手で持つことをする場合はバッグは肩にかけている方が両手を仕えて都合がいいです。中にゴチャゴチャ入れますからどうしても役割分担してもらって手で持っていたバッグ時代にバッグの使いやすさ。使い勝手を少し知りました。まだまだではありますがバッグもかなり奥が深く中々自分に合った最高のバッグに出合うことができません。

 とてもバッグ選びが難しくバッグはどれも素敵なのですがバッグが自分の生活、自分の家、自分の部屋と考えた時外出する時の貴重な相棒、常に持って外食したり買い物したりするときの必需品で無くてはならない相方です。

 生活を支える強いパートナー。肩にかけるのは最近ですがそれまでもいろんなバッグに出合い買って使い気分を変えるという演出のために新しいバッグにご足労を?願い今までのバッグには労いの言葉と共にお別れ。世話になったバッグ役割を終えると古ものとして売りに出します。お金にはなりませんが引き取っていただいてもし気に入って使っていただければありがたいですしバッグも嬉しいのではと思います・

 今までの沢山のバッグたち支えてくれて有難うございます。新しいバッグこれからよろしくお願いします。夏に買ったバッグから今日5%オフでクレジットで買いましたバッグ。もちろんイオンクレジットです。22日が大安です。今回大いに縁起を気にしてみたいと思います。22日から使うことにします。

 殆ど日を見て判断したことがありませんが今回は意識してみたいと思います。バッグ一つに浮かれていますがたかがバッグ、されどバッグ以上の気持ちはあります。考えてブラックフライディにしたわけではありません。今日まだいつものところにあるのならば絶対に買うと心に決めてまだいてくれたので迷うことなく買いました。

 全世界にいいことが沢山きますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。