2020年11月30日    怪しまれる。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 郵便局の前で堂々と写真を撮りますから、怪しまれるのも仕方ないと言えば仕方ないですね。ま、口コミでも写真を撮っていては変ですよね。コソコソするのはもっと変ですし、ま、怪しまれても仕方ありませんでも確りと自分の思い、気持ちを伝えていきたいと思います。

 新居浜磯浦郵便局。できる限り自分の目と足を使って見たものをお届けしたい気持ちで入金しに行きましたが。車から出て数歩歩いて声をかけられました。知り合いの人かと思ったとべた嘘でういろんなところの郵便局写真に撮って投稿していますから。もちろん投稿したあとは消去しました。誰かに役立つならそれでいいので必要な用事以外は郵便局へは行きません。

 写真を撮ること自体とても勇気がいります。覚悟がなければ写真を撮りに行けませんし人様が写らないように心がけています。人様の車も出来る限り写らないように必要なものは建物気になる内容です。言葉で言うようには簡単ではありません。

 人間の5感で口コミは視覚になりますから文章だけでは伝わらない部分も多いと思います。動画が一番伝わりやすいかもしれませんが動画を作るのは写真を撮ることよりも遥かに難しいことだと思います。写真も文章とセットだと少しは伝わりやすいのかもしれません。

 ネットでいろんなことを沢山の方にお届けできるだから今一度確りと自分で確かめて5感を活用して(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)気持ちや思いを受け止め自分の意思も確りと持ち一歩一歩伝えられるように、受け取っていただけるように、手探りながらも精進してまいりたいと思います。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。