2020年10月12日  序の口の入りで口ウロウロ、口コミ。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 何をしても自己満足なら直ぐ出来ます。自分なりにはよくやっているとは思います。多分自分には甘いそうですから、自分愛があってのことだそうです。ま、僕自身自分にはかなり甘いかなと思っています。

 この頃特に自分に甘いかななんて思ったりするんですけど、やはりどうしても厳しくはなれないかなと密かに自己反省はしてます。でも結構甘いです。

 口コミ始めてから一年超えました。お陰様で。9月からですが何日から始めたかは覚えていません。気持ちではほんの少しましな文章になったかな?いやまだまだダメなのかなと思います。

 写真は今年の8月の終わり頃?ただ未だに写真を撮るのは難しすぎます。人様が入らないように人様の乗り物が写らぬようにと思っていますがやはり写してしまいます。

ご迷惑をお掛け申し訳ありません。

 それだけではないと思いますがいろいろとご迷惑をお掛けしているかもしれません。不都合が多いこととは思いますが大目に見ていただければ幸いです。

 まだまだ序の口の入り口をウロウロしていますが慌てず、無理せず、諦めず精進して参りたいと思います。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。