2020年10月31日  ?もう?

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 10月も終わりもうあと2ヶ月残すところ61日やばい思っていたこと何も出来ていない。思っていたより全く進んではいません。何だこれと思います。最悪のケースは考えていましたがここまでとは正直言ってショックです。まあ無理もないのですがこれといった取り柄も才能も能力も何もないのですからないところに突然変異みたいに出てくるはずはありません。

 今日はハロウィン皆様楽しんでください。

 明日都構想の投票ですね。よそ者ですが吉村府知事の考えに賛成してますから当然気になります。僕からは良くなってほしいただそれだけです。例えば大阪が良くなりその恩恵が日本中にいきわたるとしてもハッキリ言ってその頃まで僕が生きているかはわかりません。僕が生きていたとしても痴呆になって物事が分からない状態だったりする可能性が高いこの年齢ですから僕自身の5年後は分かりません。

 僕自身権利があれば賛成に入れられるのですが外野ですからでも賛成は変わりませんニュースで読んだ範囲内での賛成で最後まで応援結果はどちらなのか?でもこの位置でみていくことも僕の成長になるのではと思っています。

 吉村府知事がおっしゃったように何においてもメリットデメリットや欠点や問題点はあると思います。時は流れていきますから2020年で思ったことが通用しないこともあると思います。さあ、明日はどのような明日。今日と変わらぬ明日かもしれません。

 同じことの繰り返しのような毎日全ての人にいいことがありますように。

 ハロウィンパーティーはしませんが今日は心を緩めて(最近ずっとゆるめている人間がいうことではありませんがどう生きても大変は大変です。その思い苦労は本人でなければ分からないと思います。生きること自体がが大変なこととこの年になって強くおもいます。)リラックスしたいと思います。

 余談ですがキリン一番搾りの青いやつ3回目でやっとおいしく感じます。美味しいのは当たり前だと思いますでも僕の体にこのビールが答えてくれたのが今日」3回目です笑われるかもしれませんがビールと体の相性と双方の受け入れです。双方受け入れてくれないと美味しくありません。嬉しいです双方認め合ってくれたのですね。

 チョット今日は脇道多いですがもう2ヶ月世間も僕自身もいろいろありましたがこの残りの月日を大切に慌てず、無理せず、諦めず。やっていきたいです。いつもと違う年末へでも現実としてプリンターどうしようかなって考えています。ホントは春ころからそれとはなしに考えていたのですが未だに結論が出ていないのにもう年賀状を考えなければいけない時期がきました。どうしょう?まだ考え中です。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。