2020年11月4日  まさかこんな形でおわるとは。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 正確に言うとまだ相手に会っていません。進展はありませんが。お別れになります。5、6年前から何となく感じていたのですがどうしてか分かりませんでした。前々から殆ど読んだことがなかったのですが独身時代は親が買って読んでいましたので僕もよく読んでいましたが結婚してこちらに来てからは殆ど読んだことはありません。この頃は気になることはスマホで読んでいます。

 ここ何年かは全くページもめくりません。だからといって継続を中止することはありませんでした。つい最近までは。読むことも見ることもしなくてもそんな気はしませんでした。ただただ何となく引っかかる感じがしました。それが何なのかずっと分からずにいました。ただの感覚ずれかもしれないと気にも留めていませんでした。

 でもやってくれました。朝日新聞都構想を反対し確かめもしないで毎日新聞に追従するとは。朝日新聞長年ありが有難うございました。心から感謝します。独身時代から気に入ってました。 このような形で終わるとは思いませんでしたが都構想が否決された以上仕方ありません。今後とも公明正大で確実に真実を追求して坂本龍馬の万事見にゃわからんという言葉を噛みしめていいニュースを皆様に届けてくれることを切に願っています。本当にありがとうございました。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。