2020年11月24日    口コミ閲覧回数250、000回。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

  有難うございます。去年の9月頃から始めまして以前独身時代に勉強?自分で本を読み知ったていどですが上滑りと言えば正にその通りざっと歴史をかじっただけですがそれぐらいです。歴史マニアの方から比べるとヒヨコ以下だと思います。東北はあの前9年後3年が気になり素晴らしい方がプランナーになり実現できた最高の旅行でした。

 欲を言えば毛越寺に行けなかったことでしょうか?僕の中ではとても行きたかったのですがプランのコースに入っていませんでした。とても残念でしたが仕方ありませんでした。阿部にしたらいい迷惑だったのでしょうね。清原は得をしましたが血縁同士の内紛で滅び藤原清衡が奥州を支配するようになりますね。

 20年以上も前の新婚旅行であったり、子供たちが小さい頃の家族旅行だったり、バス中泊。2泊3日のディズニーランドに1回にディズニーシー1回。もありましたね。

 他は県内やお隣の県です。隅々までは行ったことありません。殆どにおいては知っているところばかりですか?気になるところも行きました。アウトドアには行きません。僕自身はアウトドアには向いていない。キャンプをしたいと思わないのですね。インドア派でもありません。街中派ですね。

 今後も少しずつですが情報をお届け出来るといいなと思っています。自分の目で時には5感を使って伝えられたらいいなと思います。本当にありがとうございました。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。