2020年11月29日   まだ駆け出し。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 ブログを読んでいただいた皆様有難うございます。まだ手探りの状態続いています。ブログというもの自体憧れはありますが実際は何が何やら分からずにいます。61歳のおっさんが好きなこと言っていると少しでも興味を持っていただければ幸いです。同じぐらいの年で何となく分かると思っていただければ嬉しいです。

 以前夜中の1時20分頃(時間は早くなったり遅くなったりと不規則でした。)、番組名は忘れましたが桜のさきちゃんのブログ旅初めて見たのが日本のどこを回っていたか分かりません。2度目が四国を丁度見たのが土讃線で愛媛から高知へ入った一つ目の駅で降りたところです。こちらはこのシーンだけ。1回目は殆ど覚えていません。3回目がもう九州に入ってかなり行ったところこのころから録画で後から見ました。

 最後はヨーロッパ確かユーロ圏内でした。そのさきちゃんのブログに憧れて内心ではすぐにもしたかったのですが、ブログの設定方法が分からずずっとそのままであの頃は2011年頃。7年ぐらいブログのことは忘れていました。2017年11月頃から第2の人生をどうするかと考えていました。去年6月に母親が亡くなり。何となく考えているうちに口コミを自然とするようになりました。きっかけは覚えていないのですが何となく始めました。少しは皆様に役立つのだろうか?と思いながら。

 こちらも何気に偶然ブログのプロの方とGメールのやり取りしまして。定年後に始めようと試みましたが分からず、新居浜のケーズ電気のパソコン教室に通いましてブログをいよいよ本格スタートさせましたが今のところ書くことだけで精いっぱいで細かな点までは気が回っていないのが現状です。

 下手は下手なりにもほんの少し役立っていただければ。ちょっと共感持っていただけたらさいわいです。とてもプロにはなれません。中級者にも間違いなくなれません  

 でもホット一息、些細な共感、気軽に読んでいただければと思います。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。