2020年12月1日  口コミ1.000.000回閲覧していただきありがとうございます。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 1.000.000回閲覧ひとえに皆様のお陰です。あと何と言ってもエックスペリア1Ⅱのお陰もありますね。いろんなところに行けたお陰です。元気で動けるうちにもう少しいろいろ行ってみたいです。

 アンティークカフェが総合で25.467回も閲覧していただきました。国道11号線から入って住宅街にレトロな雰囲気のアンティークなお店。コーヒーを飲みながらワッフルやナポリタンやピザを食べる。レトロな異世界に暫し時を忘れて美味しいおやつをまたは昼食を味わう9時から17時までの自分に合った一時を楽しむのにちょうどいい場所です。(内容に誤りがあれば申し訳ありません。)

 JAえひめ未来本所が総合で10.047回総合で閲覧していただきました。新居浜市田所にあります。年に何回かいきます。と言っても奥のあかがね市の方ですが野菜や苗ものなどを買い求めに立ち寄ります。

 新居浜商工会議所は一度行きました。写真を撮る以外で。総合で8.939回閲覧していただきました。

 アンティークカフェは嫁さんと行きました。でも写真を撮った日は娘も一緒でした。今年も1か月を切りました。残りの日々であと何か所行けるかは分かりませんが同じ場所も新しい場所も魅力溢れるところばかりだと思います。自分の足で動ける間に1万枚ほど写真が取れるといいな。密かに思っています。

 少しは序の口に入れたかもしれません。まだまだ未熟ですが慌てず、無理せず、諦めず精進してまいりたいと思います。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。