2021年3月6日         何を?。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 いとまちマルシェの反対側の店もいつの間にかオープンしていました。YUBOKU(ゆうぼく)西条いとまち店パン屋さんのコーナーや精肉コーナー他にも陳列棚にはありました。

 

 

 その奥がエルビステッカーロイト。イタリア料理店出そうです。こちらのスペースは初めてで分からに言ことばかりでしたが、新型コロナウイルスに邪魔されている時だからこそ、いえ、気になれば、何にどうとかではなく、マナーとエチケットを守りイタリア料理を堪能するのもいいかもしれません。

 

 

 ちょっと気になると言えば、REGALIS。11:30~14:00までだそうですが、気になるカレーを食べてみたいです。暫く行かない間に庭に?池があって?様変わりをしました。反対側にはイタリア料理のお店も見えます。いちまちマルシェから離れたところにありますがこちらの方もとても気になります。

 

 

 何をって実は何も思ってはいないのですが、いろいろ思ってはいるのですが、中々目標を見いだせないでいる。気持ちとしては、何かをしたい、当然自分に合った、したいことです。策多きはではありませんが、ちょっと可能性を追求してみたかかななどと思っています。

 

 

 元々悪あがきが大好きですから、悪あがきできる間はしたいなと思っています。それと迷う思いと言いますか、何かをしたいと思い始めようとしても何回も一からし直すし直してしまう。初めの辺りでウロウロして始めようか?やめようか?やはり始めようかと同じ辺りをかなり長く堂々巡りする、悪い癖がいつもあります。

 

 

 気にはなるけど踏み切れない。したいけれど踏み込めないなどそこ辺りをいつもグルグルしてます。切羽詰まる?意を決するかでやっと始めることが出来ますが物事によれば動き出すまでに何日も日にちを要します。これが欠点でありますが、最終決断を下すにはいつも長い日時を必要とします。

 

 

 口コミにしても2018年9月だと思っていますが、初めの関わりがいつなのかは思い出せません。ブログも「いいな」と思ったのは恐らく10年前それから紆余曲折しながらも全く進みませんでした。2019年8月にプロのブロガーの方からいろいろGメールをいただいたお陰で2020年9月から曲がりなりにもブログをを始めることが出来ました。

 

 

 全ての人に感謝です。

 

 

 口コミも大いに活用していただければと思います。楽しみ方も人それぞれ千差万別ですから、きっと僕よりいい感動があると思います。新型コロナウイルスに邪魔されているからこそ素直な心で純粋に楽しんでいただければ幸いです。そう今だからこそ心に余裕を持ち自分から物事を見ることもいいですし、プラスアルファ相手から見た眼で物事をみるのともいいのでは。

 

 

 自分が知る事実は真実とは限りませんし。例え事実も真実も同じでもみんな求めていることが同じとは限りません。僕が見て触れて感じたものは僕だけの感覚かもしれません。昔から十人十色おなじものを見てもみんな違うかもしれません。

 

 

 このような時だからこそ、このような時代だからこそ、心にゆとりを、張り合いを持ち前を向いて楽しみを求めたいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 

 こころより願っています。