2021年7月17日             お詫び申し上げます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 ひぎりやきまつちか店は、2月末に閉店されたそうです。ひぎりやき市駅本店は変わらず、そのまま口コミを投稿してしまいまして申し訳ありません。いつもまつちかから通り銀天街に向かうか?銀天街からまつちかを通り伊予鉄高島屋へ行くか?一度伊予鉄高島屋からまつちかを通りまして銀天街へ出て用事を済まして銀天街からまつちかを通り伊予鉄高島へ戻る場合あるだけで市駅前は殆ど通りません。

 

 

 大変ご迷惑をおかけしました。正式に直せるのには諸事情を鑑みて正直めどが立っていません。かなり先にはなると思いますが直します。ただ、間違いは削除させていただきました。間違いをそのままでできません。これからは十分注意して口コミを投稿してまいります。

 

 

 これからもしっかり気を引き締めて口コミをしていかなければ今回のような、今回よりも多大なご迷惑をおかけすることになりますね。慌てず、無理せず、間違わずでやっていくように肝に銘じて取り込みます。

 

 

 何事も小さなミスが大きな事故に繋がりますからね。しかも相手様は信頼・信用をもっとうとされている。そのことを忘れないよう気を付けます。

 

 

 今日は朝から雨でしたが、今のところは雨が上がっていますが、午後からまた雨でしょうか?日本列島次々と梅雨明けになっていますが、四国は残念ですが来週です。おそらく小学生、中学生が夏休みに入る前後ぐらい。毎年そのぐらいになると四国も梅雨明けです。それに合わせて世界もコロナ明けになってくれると申し分はないのですが?そんなに甘くはないですね。

 

 

 今年もまだまだ大変ですが、平穏無事であることを願いたいですね。普通であることがとても素晴らしいことだということをかみしめていますが、長いこと生きていますいろいろあります。おそらくは正解はないのでは?今までありませんでしたから、自分が出した結論若しくは答えが正解だと信じています。

 

 

 正解や正しいことを導きだせているとは思っていません。どちらであろうとそう間違いでも参考になると思っています。やろうと思えば何もないところから自分の思う可能性を引き出して行動している方は沢山いらっしゃると思います。

 

 

 先に2年と言いましたが去年無為に1年過ごしました。今年も半分以上終わってしまいました。年がいっての1年は短く感じます。健康寿命も1年、1年短くなりましたし期限2年ではなくしっかりと1年後を目指したいです。来年の7月には変わっているようにしたい。そう自分に言い聞かせてこれからの残りの人生を有意義にしたいと考えています。

 

 

 いいことがあると思ってとはおもいません。いいことに向かって進んでいきたい。いいことは全て気持ち次第だと思っています。いいことは待ってもきませんし、望んだりしてもきませんし、願ってもかないませんし、期待してもどうにもならなかったですねそう全て空しく終わりました。

 

 

 何かを得たいのなら行動するしかありません。しかもマイナス思考では流れさえも寄ってきません。いろいろありましたが、やはり前向きで、叶わないことも沢山ありました。驚きのことも沢山ありましたが、全てを肥やしに、そうこの年になると全てこやしです。全てどを原動力に変えたいと思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。