2021年8月19日             イオンモールヒピネスモールのウォーキング初めに外れ3連続があったのに4回目の外れがあった。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 8月1日と8月4日と8月13日とウォーキングのくじで外れを続けて3回引いたにも関わらず、8月19日外れる。まさかの4回目であります。今回残り12日多くのポイントを得ることがないかもしれません。それに外れを引く可能性もどうやらありそうです。一カ月間に外れが3つ以上出たことが、今までずっとなかったので、外れは3つだけだと思っていました。

 

 

 今回初めてですが、初めに外れ3回出たのでもう大丈夫と一人高を括っていましたがまさか4回目の外れ当たっちゃいましたね。3連チャンの外れに安堵したのが間違いだったかもしれません。ま、しかたありません。

 

 

 今日はなんという日でしょうね?イオンモール新居浜のフードコートで何を食べようかと考えながら歩いていると女性の清掃をされている方がゴミ箱の袋にゴミがいっぱいになった様子にてゴミ袋を交換しようとされていたので少し右寄りで歩きお昼はかけうどんにしようかなと思いながらすれ違おうとしたとき女性の方が突然後ろずさり、慌てて避けようとしましたが、女性の方の動きの方が早くて全く回避できず、僕の左肩にぶつかりました。うまく回避が出来なくて申し訳ありませんでした。

 

 

 家に帰っても廊下と洗面所の出入口のところで息子とぶつかりました。息子は右肩で僕は左肩がぶつかりました。夜遅くは台所のところで食器を片付けていっると嫁さんに右足の甲を踏まれてしまいました。なんちゅう日だとは思いましたが、そういう日もあるのだなとおもいました。

 

 

  今日も雨が降りました。毎日雨が降ると気分もまいりますが、仕方ありません。もうそろそろ晴れの日になってほしいですが、こればかりは願うしかありません。お天気になりますように。 洗濯物が乾きにくくて困ります。パラソルハンガーは朝に家の中に干します。あとバスタオルが一番乾きにくいので、バスタオルも朝に家の中に干しますできればお天気になってほしいです。

 

 

 今日もっとも最悪なのはせっかく書き終われるところだったのにうっかりして消し去ってしまいました。幸い途中まで書いていたやつが公開していましたので、一から書き始めることはありませんでしたが、これまでに2~3回初めから若しくは途中からやり直したことがあります。ある程度出来上がってやれやれと思って、気のゆるみか?眠たさでうとうとし何も気づかずにデータをぱーにしてしまいました。

 

 

 流石に書き終わろうとした記事が一瞬にパーになると計り知れないショックが押し寄せてきて体全体が重たいです。大きく気力もそがれますが、悔しい思いと葛藤を繰り返します。

   

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。