2021年9月26日         ええ?今日、丸二年?口コミが?そうですか?ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 自分の中で始めた時のズレが感じて、少し何かと記憶の方が混じってしまって、始めたのは2019年の9月26日だとは、そういえば、あの頃はまだ、口コミに対して意識していませんでした。今でも、何で始めたか?思い出しません。半分寝ながら、スマホから投稿していました。何も分からないまま。

 

 

 それが、いつの間にか?投稿することの楽しみに変わりまして、一年足らずで、去年8月こちらも気に留めなかったのでいつからかは分かりません。その後本格的に写真の投稿を始めたのが、Xperia1Ⅱに買い替えてからですが、未だに写真を撮るのに罪悪感を感じます。

 

 投稿するのも、実は勇気がいります。なので、お店と利用される方の双方にメリットがありますようにと思いながら投稿しています。取る時も気は使ってます。僕くなりにですけど。

 

 

 2018年には、ヨスさんと知り合いになりまして、2019年には口コミを始めまして、2020年はブログを始めました。口コミの写真投稿は口コミですからとは思うのですが、気持ちでは2020年に始めたことになりますね。今年はと言うと本心では中予へ住みたいな!と思っています。

 

 

 年齢的に松山までや松前までは疲れるようになってきました。そのことが、一つの理由です。松前の近くの海を眺めながら生活するものいいなあ!とこの頃思っています。コロナに邪魔されている感じは強く持っています。だからですかね?中予で生活したくてたまらない気持ちになるのは?

 

 

 行きたいのですが、リニューアルしてから一度も行ったことがありません。歩いて市電に乗り、エミフル松前へ行くのが望みの一つです。松山の電車は乗ったことがあります。市駅も二つあります。チンチン電車と市電の当然同じ線路は通りません。コースを横断するようにお互い時にすれ違いますが、チンチン電車松山市だけです。市電は横河原、愛大医学部方面。どこまで伸びているかは知らないのです。

 

 

 もう一つは松山市からエミフル松前へ来ることが出来ると思います。 

 

 

 正直体力が落ちました。だから、少しでも利便性のいいところへ住みたいです。それか?思いきり、宮崎の暖かいところにも憧れています。

 

 

 改めて全ての皆様口コミを見ていただき有り難うございます。沢山拙い文章の投稿があると思いますが、全ての皆様にほんの少しでも役立っていますならこんな嬉しいことはありません。心より感謝します。

 

 

 全てではありませんが、今日も畑の蔓と格闘しました。かなりの量の蔓を撤去しまして90Lのゴミ袋2つ分と45L一つ貯まりましたので、ごみステーションに出してきました。

 

 

 全ての皆様いつも稚拙で拙い文章ではありますが、少しでも役立てていただけますならと願っています。どちらも喜んでいただければ幸いです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。