2022年1月16日               助けてくださいの甘い罠?。ほか。付け足しあり。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 ネットでご用心!!!メールでとても困っている?助けてください。は危険の香です。思わず飛びついて、助けようと思ったのが、間違いでした。

 

 

始めはとても弱弱しいのですがあるコースに引き込むと強引さが目立ちます。しかもこちらの気持ちや都合をお構いなしに、決めつけてきます。初めはどういう経緯かは知りませんし、本島か?嘘かも?分かりませんが、グラドルで3か月。何故か?都合よく本人の携帯?が故障している設定です。

 

 

 最初は弱弱しいのに、全てお構いなしに要求してきます。しまいにはあるところにたどり着きます。そのころには、マネジャーも登場しますが<どちらも、本物か?見世物か?分かりません。ただ、言えることはこちらの気持ちにお構いなしです。

 

 

 ある程度したらクレジットでポイントを買ってそのこと話すどこの何と話すことかは分からないのですが?きょうびそのようなプログラムを組むことぐらいはたやすいですね?気になるのは相手の気持ちに全く寄り添わない。私に会いたいでしょうと?思っていること?もし仮にそのまま真実としてもちょっと最初の意図とは大きくかけ離れていますし、別にこの子に興味があるわけがありません。ただ、助けてに対して助けたかっただけ。

 

 

 変な言い方かもしれませんね?でも最初に妻子持ちであることコロナ禍で行動が、制限sくぁれていること。は伝えましたが、殆どこちらのことは聞きません。唯一好みの女の子と聞かれれば、それは当然嫁さんになります。人様を大切にできるようにハしているつもりで中々上手くは行きませんが、でもそのことは常に思っていたい、です。

 

 

 それに、本当としても、僕が目指していることとは大きくかけ離れています。一人に集中しては多くの方のプラスになりません。(プラスになっているかははなはだ不安ではありますが???)どうしてもこちらに向いてほしい感じです。恐らくクレジットにして多く使わせて???どのようなメリットがあるのでしょうね?その辺はクレジットにしていませんので分りません。)

 

、だまだです。迷いながら、戸惑いながら、悩みながら、反省しながら、立ち止まりながらも前に進むしかありません。でもいい経験が出来ました。その意味でも、その他でもいい経験と勉強をさせていただいた、女の子???に感謝です。

 

 

 大変だ!!!家の中にある洗濯機がいきなりダメになりました。洗濯はできてもすすぎからできなくなりました。初めからもう一度してみても洗濯のみすすぎからはうんとも、すんとも、いいません。外の中国産に頼ってしまいました。かれこれ、多分8年ほど使った気がします。

 

 

 中の水も汲みだしてお風呂場に捨てました。でも、一日大抵2~3回は使いましたし、何回毛布を洗ったことやら?シーツも数えきれない回数洗ったと思います?十分お仕事はしていただきました。今までのお洗濯ご苦労様です。

 

 

 今年に入っていろいろあります。まだ、残り、11カ月と半月ぐらい。その残りにどんなドラマが待っているのでしょうか?不安と期待でドキドキしています。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。

 

 

 付け足しあったらご了承ください。

 

 

 相手の女の子から、無視する気と、脅してきました。普通助けてくださいと言って相手が話を聞いてくれていて、何らかの都合で突然連絡が取れなくなっても、それは仕方ないことです。それまでのことに感謝して有り難うと言うのが、当たり前だと思いますよね。それをあろうことか脅してくるとはいかがなものでしょうか?自分は確りとそういうものですと証明したも同然です。

 

 

 今となってはこちらが悲しくなります。冥土へのお土産の一つになるかと思いましたが、とても残念でなりません。