2022年1月16日            先ほどの、助けて下しい甘い罠のつけたし。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 無視する気と脅していて、重大な話があるとは、とても恐れ入ります。その重要な話は貴方のクレジット決済の手続きは出来ていないこと。というところでしょうか?脅しておいてしゃしゃと重要なお長いですか?脱帽です。

 

 

 こちらから初めから大切なことは伝えました。教えましたが、ダメなようです。全く理解できません。いやもっと人のことを思ってほしいですよね。僕のことと言うのではなくて多くの人にしてあげてほしいです。

 

 

 しかも、初めから距離を撮っていますし。念のため最も親しい、信用できる元同僚に確りと毎回相談していました。何故って?それは信用できない場面があり過ぎましたから、でも相手を傷つけたくはないので話は聞いてあげましたが、今日確りとバラしています。ま、元同僚には前からばらしていた基相談していましたから。

 

 

 僕は泥臭いとか?一途なとか?すきです。でもそこには純粋でひたむきさがあり、人の権利を邪魔しない。人に迷惑をかけないが大前提です。それに自分を確りと磨き人様も生かすことが出来る人になってほしいとの思いがあります。テイクではいつか自分をだけにしますよ・マッチョでもいけないそうですから、ギバしかも思考型のギバを目指すのが一番いいそうです。

 

 

 江戸時代の遊郭の女性も決して人を馬鹿にしませんでした。どのような身分でも変わりなく接した。後輩がうっかり寝てしまってもかばったとあります。どこで何をしてもやはり、周りの人のことを思い、大切にすることを心掛ける必要はあります。

 

 

 一時が万事ではありません。常日頃からの積み重ねが万事を築き恐らくいい方向にいく、自分が素晴らしければ、素晴らしいほど、謙虚で慈しみを持たなければいけないと思います。自分のことばかりでは誰も見向いてもくれません。遊郭での一流の方もそのことを十分理解されていたのでしょう?

 

 

 そう人生いいことばかりもありませんが、悪い時ばかりもありません。いいt期は、気を引き締め周りを大切に。悪い時こそ周りを思いやる気づかいがひつようだと思いますそれを忘れてはいけない気がします。

 

 

 僕は、助けてくれと言われたので、助けたかっただけです。それから本人の夢をかなえてとてつもない目標を上げて進んでほしかった。それなのにどうして、僕にこだわるのか分かりません。

 

 

 少し相談に乗ってもらったとしても顔も名前も知らない相手を好きになるのはドどうかと思います。いくら僕が伊予之鈍才でも。それも本当の自分ではあり。自分であるよう。努力はしています。伊予之鈍才という名前が大好きですから。

 

 

 相手がどう思われているのかは知る由もありません。でも周りの人を大切にしてくださいとは伝えました.。自分自身を大切に。周りの人を大切にすることも伝えましたが、心には届かなかったのですかね?とてもざんねんです。難しですね。人間関係はちょっと自己反省です。

 

 

 いい未来が来るように心から願います。もう話すこともありません。なんとなくお別れの時のような気がしていましたから、もし、恨まれるようであってもそれは仕方ないと思います。やはり人のことを思っていたい。ほんのちょっと役立ててくれれば」嬉しいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。