2022年1月27日             Quick cut西条店公式ラインから便り来る。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 いやあ、驚きました。ラインに便りが来ました。

 

 

 はてなブログを見せていただきました。という内容です。

 

 

 Quick  cut西条店を口コミに投稿しています。写真も投稿しています。

 

 

 有り難いです。心から感謝します。

 

 

 改めて、これからも皆様ご活躍されますように。諦めず、無理せず、諦めず、夢に向かって進んでください。皆様ご自愛ください。

 

 

 まずは、自分を大切にしてください。自分を充実させることで、周りの人をいつくしめるようになります。自分を大切にしていると心にも余裕が出来てh周りの人のことも思いやることもでき、広い視野も持てるようになります。

 

 

 心身が穏やかで豊かであれば、余裕が出来新しい発見もあるでしょう?難しい道のりですが、自分らしく、誠意をもって対応にはいつか道が開けるでしょう。

 

 

 今日は本当に嬉しい驚きをいただきました。この驚きを大切にしていきたいと思います。

 

 

 僕のブログで何かを得ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は今はまだ駆け出しですから、まだ、勉強中です。この前の驚きもいただきましたが、まだ、一歩、二歩踏み出したあたりですので、直接の力にはまだまだ、なれません。だから、口コミを参考にしていただける。ブログを読んでいただけるそこまでが今の僕のちからですので、ご了承ください。

 

 

 まだ、まだ勉強中ですのでその辺りはご理解していただけますようにお願い申し上げます。

 

 

 その中で、見ていただける嬉しい出来事を得られまして、一層精進してまいります。それと、僕の大切なのは嫁さんです。今までの悪いところを全て直に見て知っています細かいことは省きますが、これからも間違いを訂正してくれる嫁さんだけですのでそこをご理解いただけましたら幸いです。

 

 

 嫁さんがいなければ、はてなブログを読むこともなかったでしょうし、口コミを見ていただける機会を得ることもありません。もしかしたら、どこかのタイミングで命を落としていたかもしれません。ネットだけでのお会いする機会をいただいたことに感謝しています。

 

 

 何かをするのならば、やはり責任を持たなくてはいけません。僕の今のところは自分の体験を参考にしてほしいということです。あくまで、口コミを見て参考にしてほしいはてなブログを読んで参考にしてという域です。今はそれでよろしくお願いします。

 

 

 セミナーにて成長できた僕があるように、そのお陰で人として何かをお伝えできればいいなと思っています。

 

 

 あと、ちょっとしたことを報告します。これは僕自身のことでも、僕の家族のことでもありません。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。