2022年1月9日          ゴロゴロしてついうっり寝てしまう。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 一度はあさ7時に起きました。今日は嫁さんが出勤ですから。というだけではなく朝起きて顔お洗って、髭剃って、歯を磨いて、ご飯食べて、もう一回寝ました。セミナーを聞きながら寝ていました。

 

 

 お昼はこの前にひまわり飯岡店で買ったやつを子供たちと一緒に食べました。一袋9円です。スープは多分一箱105円のやつで、お水が山から汲んできましたので、タダです。あとはIHですからいくらかかかっていますが、結局のところは50円もしません。安い、昼食です。

 

 

 その後は、お風呂の掃除をしまして、歩いてゴミステーションへサボりましたからね歩数を取り返さないとの思いでゴミ出し、ついでに散歩してきました。一応、8000歩が目標ですからね。そこを毎日割らないように留意しています。内心は今日はいいかななんて、ずるしてやろうとおもちゃうのですが、途中から気を取り直して8000歩目指します。

 

 

 何事も続けることって大変だと思います。初めの内だけですね僕が調子こいていたのでも段々それではだめだ、いくら稚拙でも、心を籠めないと考えるようになり、中々難しいです。それでも、口コミを見ていただいたり、口コミの写真を閲覧していただいたり、はてなブログを読んでいただけると勇気がもらえます。

 

 

 特に今日の様に寝すぎてしまうととても、気が重たくて、憂鬱になりますが、見ていただいている、読んでいただいていることを思いだすと気分を変えることが出来て、何とかしようと元気が湧いてきます。本当に皆様有り難うございます。

 

 

 今日は、ザ・ビッグが5%オフです。co-op松神子へ行き行きましたが、セミナーを聞いていて、LINEのco-op神郷店を開くことが出来ませんでした。そう、ショップカードにポイントスタンプが撮ることが出来ないおまぬけを演じてしまいました。お茶を買いました。3品10%オフは使いました。

 

 

 ザ・ビッグ松神子店では、今度はMy-Piのアプリを開くことがセミナーを聞いているためできないというおもぬけをやってしまいました。メニュー>マイピスコアを読み取ることが出来ません。残念ですが仕方ありません。

 

 

 ザ・ビッグ松神子店も今日は5%オフなのでピノともう一つの箱入りアイスを買いました。箱入りばかりです。実は今日の目的はザ・ビッグ松神子店でピノを買いました。なんせ5%オフですから。その時こそ箱入りの大きいやつのピノのお買い頃です。5%オフに感謝します。

 

 

 でも、寝すぎて今日の予定はずれてしまいました。ただ、今日も長閑に暮れていきました。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。