2021年12月8日          ちょっと残念、ビビンバが食べられませんでした。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 フジグラン西条のフードコートのビビンバを食べようとしましたが、機械の調子が悪いのでお休みしますとの張り紙がありました。今日は8日500円でビビンバが食べられる予定でしたが、仕方ありません。

 

 

 かつ福西条店にしました。消費税を入れて430円?です。座敷がないです。なんとなく広い感じがします。かつの揚げた感じはお店で食べるからか?どうかは分かりませんが、サクッとした感じです。ご飯もたれが沁み込み過ぎない感じで美味しく食べられました。

 

 

 ラ・ムー西条店の店舗の外に隣接されているたこ焼き屋ここのたこ焼きは、今も100円です。もちろん前から6個入りのままです。凄いと思いませんか?6個とはいえ未だに100円で買えちゃうわけですから。ソフトクリームも100円で、夏限定かもしれませんが、かき氷も100円しかも、新たに焼き芋まで100円で売っています。

 

 

 お店の横の券売機でたこ焼き、一箱の券、二箱の券、三箱の券、四箱の券、5箱の券と必要に応じて戸数が選べます。ソフトクリームも確か?選べたと思いますが、大抵たこ焼きのみなので忘れてしまいました。

 

 

 かき氷もイチゴやレモンだったと思いますが?お好みのかき氷を選んで発券してお店の窓を開けて加護に券を入れて待つと準備してくれます。ただ、たこ焼きは出来上がったのを発泡スチロールの中に入れていて、注文があれば発泡スチロールから取り出してソースをかけてくれます。

 

 

 よほどお店の前に行列が出来てなければ、出来立ちのたこ焼きには当たりません。でも美味しいです。100円でタコも入ってこの味なら満足です。銀だこのようにしっかりとした。たこ焼きも美味しいですが、シンプルなラ・ムーの店舗に隣接するたこ焼き屋のたこ焼きも美味しいです。

 

 

 

 お詫び。

 

 伊予之鈍才が2つあるものもあります。以前投稿しましたが、写真が載っていない、事態になっています。去年一つの方にしましたのでいろんなトラブルがあるかと思いますが、去年の9月から一つにしましたが上手く見ることや変な感じがしましたら、申し訳ありません。

 

 

 いろいろとご迷惑はおかけしますが、これからも少しでも喜んでいただけますように精進してまいります。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 口コミ、いつも投稿の写真や内容を見ていただき有り難うございます。

 

 西条市立西条図書館の写真の閲覧回数が82.335件もいただきまして有り難うございます。住所は知らないのですが、場所は最高のところにあります。周りを散策していて偶然見つけましたが、景色の魅力や図書館の外見の魅力に時を立つのを忘れて、入館のチャンスを逃しました。用事を思い出して、残念ではありますが、入館を諦めた、そんな経緯だったと思います。

 

 

 マルト食堂の写真の閲覧回数が80.072件もいただきまして有り難うございます。ここのラーメン美味しかったです。とても魅力的なお店です。シンプルであっさりを好まれる方にはうってつけのお店です。

 

 

 まだ、一度も行ったことがありませんし、僕にはちょっと敷居が高いですね。でも外観はとても魅力的です。海ぶね。海ぶねの写真の閲覧回数が63.434っ件もいただきまして有り難うございます。僕でも入店できると嬉しですけど、どうでしょうね。ランチを食べてみたいです。

 

 

 新居浜郵便局の写真の閲覧回数が40.154件もいただきまして有り難うございます。市役所通りの郵便局何回か利用させていただきました。主にハガキをポストに投函しました。郵貯も数回ATMを利用させていただきました。

 

 

 ローソン2020年9月17日に行ったことのある店舗どこでしょうね?新須賀店でしょうか写真の閲覧回数が41.985件もいただきまして有り難うございます。

 

 

 茉奈様ありがとうございます。今後も少しずつではありますが、口コミを投稿してまいります。

 

 ウエーブセミナー終わりました。この続きは今のところ分かりません。でも、勉強したのは、実に大方30年ぶりです。改めて何かをやるのは身が引き締ます感じがしますね。でも、かなり体力を使います。皆様にいいことのお裾分けが出来ますように。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。、