2022年2月23日         今日は面白く投稿した。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 今日は天皇誕生日ですが、以前誰か忘れましたが、きんじょう(今上)天皇の誕生日は休みにしないとか言っていませんでしたか?確り上皇様の誕生日から祝日が消えているし、これ以上は増やさないとかの処置なのでしょうかね?

 

 

 同じ時の流れにいたで(同級ですが、今までも、これからも陛下が、僕のことはご存じになることはありません)ほんの少し、気になります。

 

 

 僕が考えることでもないですが?

 

 

 昨日よりはましに、風も午前中は強かったですが、昨日ほどでもなく、寒さも午前中と午後から少しの間は寒かったですが、やはり昨日ほどではない。

 

 

 お昼と言ってもかなり遅めもうごご3時半近く。例によって写真に収めて丸源ラーメン今日はセットがから揚げ2個と餃子3つにして、やっぱりラーメンは味噌ラーメン今日は大盛りで。ここは太麺のちじれ麺やはり味噌にはちじれになりますかね?

 

 

 内心では、他もいいかなとは、いつも思うこと、でも、結局は味噌ラーメン食べますね。僕にはないと困る味噌ラーメン。

 

 

 ローソン新居浜北新店のレジにはくつろぎまねきねこのマスコットがいます。多分陶器でできているのではないか?なと思う。思わずそれだけを摂って口コミに投稿した。「果報は寝て待て」「しあわせこいこいやってこい」と赤のひょうたんとひょうたんの中には大吉、赤丸に囲まれた福に赤の四角の枠内に赤字の薬の文字。前足上げて仰向けに寝転ぶさまは警戒ゼロを意味するのでしょうかね?

 

 

 若水マルナカはみきゃんのパンケーキ。愛媛県産キウイジャムと、ホイップクリームをサンドしました。税込み105円。ダークみきゃんのチョコパンケーキもあります。」愛媛県温州みかんゼリーとホイップクリームをサンドしました。て何を宣伝しているやら、何気に撮っていてあとから気が付くおまぬけな自分。

 

 

 イオンモール新居浜店は愛媛ポンカンサワー。何しているやらと思いながらも、ちょっと気になるを大切にしてと言ってもまだ、アルコールはあるので先のをのまなくちゃと気になるをこちらは我慢我慢。気分次第なので修一になるやら間隔がぐっとあくやらそこは分りません。でも後に思うとパンケーキもほしかったのだけど。

 

 

 他でパンを買いました。もちろんシール付きなので、それ以上は手が出ません。パンもアルコールも残念ではあるけど仕方ありません。

 

 

 しかも今日はお昼が遅くて晩御飯は食べていません。味噌ラーメンが美味しかったから大満足です。

 

 

 たわいない。写真家もしれませんが、でもふと感じたものは、大切にしたい。ただ、いつ何を投稿したのか?枚数が多くて、分からなくなってしまっているのでごめんなさい。

 

 

 今年世界中にいいこと沢山くるといいですね!世界中の人々の夢がかないますように。

 

 

 世界中の皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も世界中の人たちに沢山いいことがきますように。

 

 

 心から願っています。

 

 

 世界中の皆様の願いが叶いますように。