2021年4月6日        思うにうっかりが多くなりました。。ほか。  

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 年と言ってしまいたくはありません。今回2回目もう少しでお鍋を焦がすことに、大いに反省しています。間でみりん焼の魚を焦がしましたし。元々料理は下手です。改めて気を付けます。

 

 

 他のことをして確りと頭の中で消し去られているとは、自分ながら情けないと思います。意識することを忘れないようにします。

 

 

 皆様有難うございます。

 

 

 この前の丸源ラーメン新居浜店の口コミ1.190人の方に閲覧していただきました有難うございます。肉そばがお勧めだそうです。一度食べました。美味しかったです。

 

 

 口コミの閲覧回数379.101件有り難うございます。

 

 

 投稿した写真の閲覧回数3.985.533件有り難うございます。

 

 

 USJのスヌーピーサウンド・ステージ・アドベンチャーの口コミに1.015件もしていただき有り難うございます。子供たちが小さい頃は中にあるスヌーピーのコースターが楽しみでした。月日が経つのも早いもので子供たちも社会人、年齢が全てではないと思いますが、子供たちを大人へと導いてくださった、USJに感謝します。

 

 

 井源寺の口コミに121件もの閲覧していただき有り難うございます。間違いなく檀家ですが今まで何もしていません。何もしていませんが、檀家です。井源寺と書いて、せいげんじと読みます。

 

 

 中萩駅新居浜駅と西条駅の中間です。いつか行こう、今日は行こうと思っても中々行けませんでした。やっと行けた時には言葉にならない感動がありました。口コミ107件もの閲覧有り難うございます。

 

 

 ハローワーク四国中央写真51.825件もの閲覧有難うございます。

 

 オフハウス西条店の写真41.322件もの閲覧有り難うございます。

 

 

 フラワー大西店の写真40.579件もの閲覧有り難うございます。前は母親や親父たちに花をプレゼントしていました。とても感じのいいお店です。

 

 

 なか卯西条店の写真32.401件もの閲覧有難うございます。

 

 

 あの時百%僕だけの思いに応えてくれた嫁さんのお陰です。こうして沢山の方に気にかけてみていただけるのも僕の思いに嫁さんが答えてくれたからだと思います。

 

 

 結婚色々思うところはあると思います。現実に考えて一緒に家庭を築いていくことの大変さは言葉では表せません。家庭の形は二人で築きますので2つとはありません。それでもあの時大きくまげてくれたことは感謝しています。

 

 

 実際結婚に対して色々考えるのは普通当たり前ですが、僕ははっきり何も考えていませんでした。仕事は同じ職場で部署が違うだけです。

 

 

 嫁さんは物事を確り考えて計画的です。僕は嫁さんだけその思い一つそれを押し通した形です。準備することなど考えていませんでした。あるのは嫁さんと結婚したいそれだけでした。

 

 共稼ぎで交代勤務もあります。保育園の送り迎え、小学校も保育園も年に何回かの行事がありました。地区の役員も交代制の一年間あります。地区の行事もあります。

 

 

 実際を見ると甘くはないですがお互い支えあって補い合って今に至ります。

 

 

 ぞれぞれの人生それぞれの形どうれがいいのか?悪いのか?は分かりません。嫁さんに支えてもらってここまでこれました。そう多くの人のお陰で今の家庭があります。家庭を築き生活をするのはいろんなことがあります。参考になるかは分かりませんが、僕たちの形の家庭のあり方です。

 

 

 相手に望んだのは嫁さんに来てほしいその一つ他はどうも思わなかったです。嫁さんはいろいろ細かく考えたと思いますが聞いてません。きちんとしていないと嫌な人ですから。

 

 ただ、一つだけ望んだというか思っていたのは身長160cm以下ならいいなと思っていました。強いてではなくて何となく、実際嫁さんは身長160cmより低いです。

 

 

 お互いが寄り添ってきて生活しますから、多少のギクシャクはあります。そうあの戸がイライラを引き受けらされましたが。

 

 

たまに娘があんたら夫婦だけはと言います。殆ど似ていないのですが、たまにあっているところがあるみたいです。

 

 

 今でも参考のため結婚相談の記事を読みます。僕自身には必要ないですが必要として役立てられれば嬉しいです。もちろん先でです。人の思い考えは大切だと思います。僕の経験もプラスになれば嬉しいです。

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 こころより願っています。