2021年4月23日            今日は少しの時間野菜植え。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日は予定という予定はありません。呪術廻戦も14巻読み終えました。内容は申し上げられません。まだ、読まれていない。これから読み始める予定の方もいらっしゃるかもしれません楽しみの邪魔は致しません。

 

 

 パジャマは洗濯しました。すっかり夏モードへの準備も整いました。皐月があって梅雨もきてすっかり梅雨が開けると夏本番。4月も20日過ぎるとしっからと昼間は暖かさ伝わってきます。よるもいくぶんかは温かくなりました。

 

 

 今日は午後から苗ものを植えて、里芋の芋を植えました。

 

 

 あとは大根とチンゲン菜の種薪をするとさつま芋を植えるまで予定はありおません。

 

 

 忘れていました。今日はラインでco-opとお友達になりました。ラインからホーム開き上の段のひとマークを押してラインのQRコードQRコードを読み取って友達になりスタンプを開きサービスカウンターにあるQRコードを読み取らせて1スタンプをゲット20スタンプ溜めると200ポイントのクーポン券がもらえるそうです。

 

 

 買い物の時レジで出して対象のお店のレジで200円分引いていただけるそうです。あとはコツコツ気長にスタンプを貯めていきます。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 こころより願っています。