2021年5月29日            イオンモール新居浜のレストラン街の双葉でテイクアウト。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日は肉の日てわけではありませんが、双葉の弁当箱A、弁当箱B、弁当箱C、弁当箱Dの4種類どれを頼むか?我が家はBとDを頼みました。どちらが何方であるかは忘れましたが、トンカツとエビとささみのフライが入ったやつもう一つがから揚げにトンカツささみのしそ巻き?をあげたやつ?

 

 

 スミマセン覚えていません。口コミの方には写真を投稿したので分かると思います。双葉で一度昼食を食べました。今日は本当に久し振りです。しかもプレミアム付えひめの飲食券ハピネスモールアプリの専門店街で使える500円券があってこそのお買い物です。

 

 

 一箱千円で2つで2千円飲食券3枚とアプリの五百円で美味しい晩御飯が出来ましたと言っても嫁さんが一番に選び次に娘が選び残り殆ど息子3ヶだけ食べました。そういえばカニの爪もありました。

 

 

 この頃は一つ二つ食べられるとそれ以上は欲しくありません。双葉のころもはサクサクで美味しのですが、本当あっさりしたものの方がいいですね。

 

 

 双葉でテイクアウトが出来るのもプレミアム付えひめ飲食券のお陰と双葉で使えるからです。少し贅沢ですが、券があるので無理することなく買えるでも、結構券を買いましたし、使いました。贈答としても使いました。亡くなった母親との約束がありますから、微々たるもののささやかな思いを託して。

 

 

 今回は延長がありました。本当は3月31日までだったのですが、6月30日まで延長されました。あと少しありますが、少し贅沢な思いをさせていただこうかなと考えとぃます。2万円分購入して確か5千円分がお得だったと思います。

 

 

 くら寿司西条店でも3回テイクアウトしましたね。いきなりステーキも2回テイクアウトしました。かつ福は何回下でしょうね。お店で食べる味美味しさがそのままと言うのが嬉しいですね。しかも今年は少しテイクアウトが増えました。次は何処のお店のテイクアウトをしてみようかと密かに思っています。

 

 

テイクアウトは我が家の時間、好きなことが出来る時間があっていいです。今日は15分の待ち時間でした。この前の吉野家新居浜のどちらの店にしようかと悩んでいましたが、用事で西条にきた帰り道に運よく吉野家がありました。お店を決めていると電話などで注文できるのですが、近くになって西条で買うことにしましたのでチョッと待つ時間が必要でした。

 

 

 こがね製麵所プレスポ西条店は待つ時間はあまりかかりませんでした。お店で食べるのも良し、テイクアウトも良しです。次は何処がいいでしょうね?持ち帰って手間いらずが一番いいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。