2021年8月7日             午前3時40分ごろトイレ使用後水を流してそのあと止まらなくなる。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 何ということだろうかと疑いましたが、夜中にいつものように起きてトイレを使っただけですが、悲惨なことになりました。朝起きて一番にお願いに行きましたが、この時期は恐らく難しいでしょうね立秋前後のこの時期直しを依頼するのはとても申し訳ないのですが、タンクに水を溜めることが出来ないと水道代がかかるのは当然ですが、トイレの後を流すことが出来ません。

 

 

 とても不便極まりないのですが、仕方ありません。年数も経ちどこもここも調子の悪いものばかりですが、手立てが思うように行きませんのでもう少し待ってほしいのですが、思うようになれば苦労はしませんねできる限り今日中の対応を望みたいのですが、あいにく今日は土曜日壊れてくれるのならば周の初めにしてもらえると嬉しいです。

 

 

 そういえば体重計も壊れたのは夜中。夜中に不都合が生じますが、こればかりはどうすることもできません。どれも必要な時に使いますから、今から使うから我慢してくれや待ってくれなどは思いませんね。そう、普段と変わらずいつもの通り使います。

 

 

 できるだけ早く使えるように心の中で祈ります。

 

 

 今日も昨日に輪をかけたように?って言い表し方は変ですかねお昼の12時を過ぎてのこの暑さとてもではありませんが、暑すぎます。あまりの暑さに扇風機を独り占め強で書けますが、この暑さは尋常ではないと思ってしまいます。自然のフライパンの上にいるようです。

 

 立秋暦の上では秋ですが、実際は真夏をまっしぐら暑くて暑くて大変です。朝に干した。洗濯物が早く乾くことはいいことですが、相変わらず強い日差しが照り付けます。夏だからっていうわけではありませんが、七味を使って体を刺激することはいいことでしょうかね?

 

 本来は七味や胡椒は好きではありませんが、体に取り入れて刺激反応が起こっているのかな?と思います。なんとなく刺激が入り刺激による助けが起きているのでしょうかそんな区がしますが、もしかしたらイレギュラーを起こしている部分の正常化を助ける役割があるのでしょうか七味ぐらいでと思うかもしれません。

 

 

 そう、七味を取り始めた頃は半信半疑でしたが今は少し改善されたかな?と思います。そんな馬鹿なと思うかもしれませんが、何故?ワサビを使うのか何故?七味を使うのか何故?胡椒を使うのかからしを使うのはそれぞれの役割と体の中で起こる刺激とも全く無関係ではないようでwす。

 

 

 体中に取り入れていますが、好きでもないことも事実です。体の中で重要な役割を果たしているようなので取り入れることにしましたが<多分いい刺激反応になってくれていますから、でも好きにはなれません。

 

 

 そのままでは、イレギュラーしてばかり、それを正常になるようにサポートしてくれているようですので、体に必要なものとして取っています。

 

 

 野菜も体にいい刺激を起こさせるためにとったほうがいいのでしょうその中でも旬であるもの取ることは重要な役割を担ってもらっているのですねその中でも最も一番は初物です。でも、初物もゆっくりと体に合わせるということを忘れてはいけません。野菜にしてもキノコにしても自分を守るため毒を持っています。どんなに弱い独でも十分危険を考慮しなければいけません。

 

 

 食べ過ぎると全て体に悪いです。ならしながら、上手に体に刺激を与えながら健康が維持できればいいですね。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。