2021年8月24日              ゲームが進まない。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 空気を読めない男より。空気を読むと何かが始まるのでしょうかね?忖度すると何かがかなうのでしょうかね?

 

 

 例えば空気を読んで忖度をすれば僕の考えている。豪華客船瀬戸内パイレーツ一世号が完成して望み道理に瀬戸内海を拠点に航行しまじめるのですかね?空気を読むとその利点が付いてきて豪華客船瀬戸内パイレーツ一世号が現実に瀬戸内海を周航してくれるそうすると有難くも一つの予定が終わって嬉しいのですが。

 

 

 ま、空気は読めませんし、忖度できませんが、豪華客船瀬戸内パイレーツ一世号を現実に就航させたいです。長い間思い描いていましたから、沢山思い描いている現在進行形ばかりですが、そろそろ、豪華客船瀬戸内パイレーツ一世号も話に出さないといけませんよね。約束ですから。一日でも早く就航してほしいです。

 

 

 話を中断しまして、大樹生命って何なんですかね?プランの見直しで前に電話した時都合のいい日と言うので20日か?24日と言ったにもかかわらず、20日は会議がありましてそれはしそちらの都合だと思うのですが、全くお客の話を聞く気はないようです。担当が丁度いなくてその上司だそうですが。

 

 

 今日も電話ありましていつが都合がいいか?明日は電話がかかってくるまで家にいるのでそれまではいますと言うと、ではいつ頃電話していいですか?と言うので相手から電話があるまではいるけど電話がかかってくると話をしに出掛けるのでいつ頃までとは言えない。相手次第ですからというといつ頃ですか?と言うそんなの相手からの電話次第だと言ったではないかとは思ったのですが適当に10時と答えました。

 

 

 何故か?その上司の都合に合わせ炉みたいな態度は理解できません。別に担当と話しをしてプランを見直せればいいだけで、何故その上司に高圧な態度をとられなければいけないのか全く分かりません。同級生がどうしてもっていうので入りましたが、同級生も定年しました。その後7カ月以上もそのままで今回プランの見直しでどうして大きな態度を取られないといけないのでしょうか全く分かりません。  

 

 

 話を戻しまして。

 空気を読めという前に豪華客船瀬戸内パイレーツ一世号を進水式させていただき乗ってみたいと考えています。空気が読めようが読めようと読めまいと忖度があろうとなかろうとあってほしいのは豪華客船瀬戸内パイレーツ一世号です。約束ですから。

 

 

 ゲームをしています。でも進まないんですね。ゲーム進めるよりはこちらでしょうなんて思っていますし、気が乗らないと遊びません。寝る前にげーむすることが、多いのでベッドの中では途中で寝てしまいます。ひどい時は持って行きそのまま壊さないように横の安全なとこ途へそっと除けて寝てしまうこともあります。

 

 

 最近は30分ぐらいするかしないかですから。たまに1時間か2時間する時もありますが、やはり先へは進みません。知識が身についていないことが最大の原因だと思います。気楽に気が向いたときに気が向いただけしようと思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。