2021年12月5日          個人的に、お別れ。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 確実に木の川太鼓台が売却されてえしまったのかは、しりません。でも、木の川太鼓台の名刺を運よく手に入れられていたので、口コミに最後の雄姿として投稿しました、名刺ではと思われるかもしれませんが、最後のお披露目もないようですし、せめて、木の川太鼓台に関わられた人達に、名刺で申し訳ありませんが、思い出をかみしめていただければ、忘れないでほしいとの思いも込めました。

 

 

 この頃、寒さが身に沁みます。意を決してというと、大袈裟ですが、夜お風呂に入った後に、履く靴下を買いました。昨日です。外側は普通の靴下ですが、内側がモコモコです。はだしよりははるかに、暖かいです。

 

 

 40歳代や50歳代前半は多少寒くても、なんとかなりました。体に貯めがきくと言いますか?寒さもかろうじて乗り越えられたと思います。今は、やはり、足先、指先を温かくなるようにしないと、足も手もひび割れが酷いです。足の場合は、靴を履くときに靴下をはいているにもかかわらず、靴がひび割れの部分に当たると、とても痛いです。手も食器洗いやトイレの後の手洗いの時に水が沁みていたいです。

 

 

 手のひび割れは、悲惨ですね?何かをする際にひび割れ部分に当たってひどい時には出血してしまい、治りが遅いです。パソコン使うのにも軍手を使って手を保護して寝る時も軍手して寝るようにしました。でも、夜中トイレに起きると不便です。トイレ行く前に軍手脱いでベッドに戻ってきて軍手してベッドに入るのは面倒くさいです。ひび割れがますます酷くなっていますのでそこは我慢してしっかりと保護しています。

 

 

 ひび割れの改善は見られませんが、手が暖かいのは、熟れあしいです。ま、キーボードを打つには不便極まりないです。

 

 

 この間の花火場所は違うかもしれませんが、河川敷の口コミに写真を投稿しました。移りも、花火の大きさも、文句のつけようが大いにありですが、多くのクレームはあると思いますが、でも、心と思いを一番大切にと思い投稿させていただきました。今回の花火は祝賀ですが、でも、それだけではない。多くの人の気持ちが託されていたのではないでしょうか?

 

 

 これからも、僕の感性で、口コミをしていきたいと思います。今しかないという思いで、そう、もう、あとが短いですから、一応あと2年にとしています。もっと多くの場所に訪れて、しっかりと気持ちを伝えられたら、地域に住む人の思い、何かを始められた人の心を汲むことが出来れば、とは、思います。

 

 

 関わりが、あればあるほど、最後のお別れは、悲しいですが、でも、多くの感動をいただいたことに感謝しつつお別れです。さようなら、木の川太鼓台いい夢を有り難うございました。前を見て、見ることはないでしょうが、新たな物語思い出を作ってくれることを秘かに願っています。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。