2021年12月24日         お詫び。ほか。

   こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 今日はクリスマスイブですが、ちょっと、今後のことで、お伝えしたいことがあります。気持ちとしては、ずっとブログを続けたいのですが、正直どうなるか?見当が付きません。ブログをやめるわけではありません。ただ、どれだけ時間が取れるかが、分からないのでもしかすると暫く休むか?飛び石になるかは分かりませんが、今後の見通しが立たなくなりました。

 

 

 今後、オンラインで勉強をしていきます。やっと、探し当てた?と言うとおかしいかもしれませんが、自分の思い描いていたものになりそうなので、真剣にスキルアップに努めてまいりたいと思います。生まれて初めて真剣に取り組みたいと思います。

 

 

 実は今月の初めにチャンスをつかむための努力をしました。何とか今後につながるようになりましたので、最後の機会だと思い挑戦していきたいと思っています。せっかくのブログですが?休止をするのではなくできる時にする。ちょっと変な発送ですが、ブログもやっとの思いで今の感じのところまでできるようになりましたので、今後はオンラインでの勉強に力を入れていきます。

 

 

 ブログの方は、勉強が開始になり、勉強の進捗状況で考えていきたいと思います。しかもこの勉強でブログにもプラスになると思います。ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解いただけますようによろしく申し上げます。

 

 

 今日の段階では、オリエンテーションを受けましたので、今後は、いつからかは?分かりませんが、正式にオンラインがスタートします。僕自身を高めてその中でいいものを提供できればと思っています。

 

 

 人生は、慌てず、無理せず、諦めず、目標に向かうことが大切だと思います。不定期のブログになるとは思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 ここ、co-opのスタンプポイントが3ポイントもらえる期間中です。ラインで各お店のとこをを開けてショップカードを開いて、GETというQRコードを開いてその店のQRコードを読み取る。お店によってある場所が違います。co-op金子店のQRコードのあるところは、一か所しかありません。10こ貯めれば、100円引きのチケットがゲット出来てすぐにいつでも使えます。

 

 

 お好みクーポン券との併用もできます。毎週土曜日の5%オフの日も100円チケット使えます。スタンプ10個で100円チケットゲットして、次に10個スタンプを集めると200円チケットをもらえます。スタンプ20個で二つのチケットエアられて、有効期限が1年あります。ただ、いつも、すぐに一つのチケット使ってしまうので、二つ一度に使えるか?どうかは分かりません。

 

 

 こがね製麵所喜光地店も今年最後に行きました。温玉うどん大を食べました。

 

 

 残り、一週間ほどですが、何が出来ますやら。楽しみにしています。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。