2021年12月23日        エディオン新居浜店にパソコンのコードを頼みました。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 実はパソコンのコードが分からなくなりまして、注文してきました。来年の3月ごろになるそうでオーダーメイドになるそうです。Windows11がインストールできなければ新しいのを買おうかな?などと思いましたが、Windows11は問題なくインストール出来ましたので買うことにしました。

 

 

 パソコンを持って行った方が早いと思いまして持って行きました。こちらの情報は確りと管理していただいていますのでその点は細かいチェックもいりません。そいカードですね。Windows11がインストールできなければ新しいパソコンを買おうかと思っていましたので巣の分からすると安いです。でも、値段や何かではなく、このパソコンでやりかけたことが出来ることが、一丸嬉しいです。

 

 

 お昼は、銀だこ。実はチケットがまだ3枚あります。来年の1月31日までに使わないと消費期限が過ぎるといけませんから。それに券を使うとどれでも得rんでいいのでいつも食べている(たまにですが)たこ焼きではなく、いつも食べていないメニューを選んで食べました。

 

 

 イオンの行くと忘れていけないのは、イオのモールハピネスモールのアプリです。位置情報をオンにして、MENUを開けて、ウォーキングを押して、どこでもウォーキングはそのままで(ここは変化しませんから。そう日にちが変れば自動的にゼロからスタートになります。こちらは、毎日の目標の8000歩目指すのみです。

 

 

 必要なのはその下側の部分のモールでウォーキングですね。こちらタッチして(おすすめコースを見るは見ませんその上の部分をタッチします。)すると目標とされる1000歩がひょうじされますので、この状態でGPS機能を解除して後は歩くだけです。1000歩歩いたご褒美はトコくじ金を1枚もらえます。

 

 

 トコくじの金1枚でくじを引くことが出来まして、さあ?何がですか?外れが出る時もありますし、1ポイントをもらえる時もあります。運後良ければ、5ポイントか10ポイントもらえます。とてもラッキーなら、電話か?直接/説明されています。ちなみにどこでもウォーキングは8000歩で銀を1枚もらえますが、銀1枚です。

 

 

 銀は補助券で補助券を5枚で1回くじが引けます。たまにイオンから歩いて5分ぐらいのところにすめるといいな、なんて思うこともありうます。そう毎日金をスタートさせて、もしイオンで1000歩歩けなくても他で残りを歩いて1000歩を達成できますからね。それもありかなとは思いますが。

 

 

 予定が変わって急遽オイル交換しました。エレメントも交換しました。年末年始がありますから、やはり、オイル交換ですね。もしかするとまた、少し車で遠出するかもしれません。いろんな意味でオイル交換しました。でもかなり予定よりも遅いです。しかも、いつのまにやら、1万キロ以上走行していました。まだ、まる1年はきていませんが、どこを走ったのだろうかと不思議に思います。

 

 

 忘れていましたが、今年は昨日が冬至でした。今日からは1日、1日少しずつ日が長くなりますね。

 

 

 いよいよ、あらたに勉強をしていきます。でもブログと口コミはこれからも同じペースで継続したいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。