2021年7月20日       気分を一新に。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 昨日梅雨が、あけまして今日は予定としてはいませんでしたが、急遽タオルケットを洗いまして、じゃっということでシーツを外して枕カバー外して洗濯して全てを干しました。当初はゆっくりとするはずでしたが、歩数も22.905歩になりました。

 

 

 ハローズでエリエールのトイレットペーパーが安いということで買いに行きました。他とくにはないです。

 

 

 午後からはお布団を入れてシーツに入れましてパジャマも洗濯して干しました。

 

 

 午後からMy-Piスコアを貯めてといういい方すると非常に味気ないですが、お茶を買ったり、おかずをしましてザ・ビッグではくじを引くとMY-Piスコア一回のくじに100ポイントで出てくるのは30円分引いてくれるポイント券ですが、今日は20日一つのアイスに30円引いてくれるのかと思いましたが、買い物の商品の合計の後に30円分引いてくれていました。

 

 

 以前と違い何百円以上で30円クーポンを使えるに変わったのでとても助かります。1000円で100円クーポンなど中々一回の買い物で1000円を越えることは僕の場合はありません。滅多に、でも値段でクーポンが使えますから、便利です。ま、気長にMy-Piスコアを貯めないといけませんが、たいていの場合ルーレットで得られるのは10ポイントです。百ポイントにならないとおみくじがひけません。

 

 

 気長にマックスバリュマルナカやザ・ビッグへ行ったときに忘れずにMY-PIスコア貯めるしかありません。

 

 

 co-opのラインも毎週月曜日か火曜日のどちらかに一品だけ、勿論お店が値下げした商品ではない商品を一つ10%引きにしてくれます。ラインを使えないとできませんが使えると少し得した気分になります。あとこれも根気がいりますが、ラインでそれぞれのお店のところを開けてQRコードを読み取ってスタンプを貯めまして10個貯まると買い物時にレジでスマホを操作して100円クーポンを使うようにして100円分を引いてもらいます。

 

 

 スタンプが次に20個目になると今度は200円のクーポンで200円のところ引いてもらえます。水曜日の広告には日曜日に3点だけ値引きしていない商品を10%引きしてくれます。実は5000円の出資をした微々たる額の組合員です。毎月1日から7日までの間で千円チャージすると20円分がカードに加算されます。1万円で200円加算してくれます。ちょっとお得なco-opです。

 

 

 改めまして、皆様有り難うございます。それから、ひぎりやき市駅前本店の件は大変ご迷惑をおかけしました。去年の11月から行っていないとはいえ、確認ミスをしまして申し訳ありません。

 

 

 口コミの写真の閲覧総数7.231.620件もいただき有り難うございます。これも全て皆様のお陰です。

 

 

 オフハウス西条喜多川店の写真の閲覧総数61.941件もいただき有り難うございます。その前のオフハウスの記憶が定かではありません。勘違いしていたようです。すみません。機会があればまた、行きたいです。

 

 

 やきとり古家の写真の閲覧総数33.333件もいただき有り難うございます。初めてで分かりませんでしたが、テイクアウトされる場合も来店して食べる時もあらかじめ予約をされるといいです。どちらも予約なしでは買えません。せっかくのお弁当やランチを食べることが出来なくなると寂しくなりますから必ず電話予約が必要です。

 

 

 菓子処ハタダ宮西店の写真の閲覧総数20.924件もいただき有り難うございます。ハタダはどら一、秋から春までです。金時のザブもあります。

 

 

 ハタダは新居浜に3店舗でしょうか?あります。一六本舗が1店舗にポエムが1店舗あります。気分を変えたいときも、ホット一息お茶うけにどの店を選ばれるか?気分に合わせて、気分に任せてお店を選んで美味しいお菓子でお茶、コーヒー、紅茶どれでティータイムされるでしょうか?どれを選んでも何を飲んでもきっと最高の一時が過ごせると思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。