2022年1月5日            三が日と言うけれど、3つとも関係なかったですね。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 早いですね。もう5日です。5日も終わりますが、1月1日から口コミもしましたね当然毎日ではありません。口コミが出来るチャンスは逃がさないように、忘れないようにしていこうと思います。今年の口コミの滑り出しはまずまずかな?とは思いますが、伝えることよりも今年は見たい、興味があるという気持ちになって、いただける辺りを目指したいです。

 

 

 見たい、知りたい、興味を持ったと思えるようにと、文章では簡単ですが、こちら側と違う景色はどうなのでしょうね?もちろん興味がある。その魅力が気になるが基本で当然心が動かされたから、僕の目から見た景色を共有したい、いいものを皆様でとの思いで投稿を続けましたが、僕以外の人は同じ店を見てどう思い、どう感じているのか?

 

 

 どう受け止めているのかなどを考えて、もちろん同じ気持ちにはなれませんし、難しいことだと思いますが、どこまで白ことが出来るか?分かることが出来るかは全く分かりませんが、見ていただいていることを大切に、見ていただいていることを意識することは出来ると思いますので、そこを確りと意識して投稿していこうと思います。

 

 

 その時、その時で、気持ちのムラ、その時の雰囲気や何かに流されたり、することや消極的な気持ちや上手く気持ちやタイミングが合わないこともありますが、でも、気持ちを立て直して思いを込めて投稿していきたいです。もちろん、今までの様に毎日ではありません。初めての場所だとは限りません。同じ場所を2度、3度若しくはもっと投稿するかもしれません。

 

 

 その時の気持ちや、動かされた気持ちを大切にしていきたいと思っています。常に意識して、惰性にならないように気を付けたしと思います。変わらないかもしれませんがわくわくする、興味があるを大切にして、摂らせていただいたところと見ていただいた皆様にほんの少しプラスになればと思います。(プラスになっていないかもしれませんが。)ほんのちょっとのお役立ちになればいいと思います。

 

 

 ブログは、内容の拙さは、変りありませんが、セミナーを聴くために休止になるかなと思いながら続けています。今の状況で実はセミナーを聴きながらブログをしていますまさか両立できているかは?分からないのですが、今のところはこのままです。何故?何故っていうと転居を目指していますから、口コミの時の様に、気持ちのマイナスの時はあります。

 

 

 正直おっくな時もありますし、面倒くさい時もあります。次の日が明けるとゆうつな気が多いです。またか<と思う時が多いです。毎日記事などあるわけがないと思いながらもやはり毎日記事にしていますね。自分で自分に鞭を打って。の日々が多いです。

 

 

 3か月続けることは、とても大切です。一つの区切り、目標が3カ月だと思います。その次が3年。でも3か月よりも、はるかに重くて、厳しい期間ですね。3年の1年が終わりまして、2年目に入り進んでいる、最中ですが、一日、一日思いですね?初めは手探りで始めまして、慣れるように意識して、慣れるとちょっと面白いと思いましたが今は、重さが加わってきました。

 

 

 伝えることの難しさをなんとなく感じています。もちろん文章、内容の拙さは全く変わらないのですが、伝えたいが、ほんの少し変わったでしょうか?読んでいただていることを確りと意識してその気持ちを確りと持ち続けたい。今まで以上の内容は難しいかもしれません。だから、思いを大切にしていこうと思います。見ていただいていることを常に大切にしていきます。

 

 

 セミナー。実は、スマホから聞けます。ソニーのイヤホン一度なくしました。予備にパナソニックのイヤホンをそのあと買いまして使っていましたが、やはりと思いソニーのイヤホンを買いました。高いんです。消費税入れて4000円ほどします。でもきちんとR・Lが入っています。

 

 

 そう、右は右の耳に左は左の耳に入れるR?Lで耳にする方が分かりやすいです。フィット感が違います。確りとソニーのイヤホンは馴染んでいます。そのお陰でスマホのラインへのセミナーを周りに気にせずに聞きます。その前にここ1年以上ブログを続けているのもいい影響ですね。気にせづにブログしていますから、その上にセミナーをながらで繰り返して聞いています。

 

 

 今後どう変化するかは分かりませんが、今のところはこのまま続けて、望んでいる目標へ今年は達成したいです。全て止めたくないのは、目標を達成したいがため、でも、セミナーも自分のことだけを考えてはいけない。自分のこと相手のことの違いを考えて確りと相手に敬意を持ち自分のスキルアップ世の中に貢献することも大切と言われてます。

 

 

 何かをするには前もって考え計画的にグーグルで分からないことは調べて、リサーチすることの大切さ?知りたいことをまずもって調べて考えておく必要性聞きたいときは。分からいことを具体的に何をどこまで理解してて分からないとことは何か?などべんきょうしていますが。去年から何回聞いたことやら。三が日も聞きました。寝る前も聞きながら途中で毎日寝てしまっています。

 

 

 背水の陣の気持ちでやっています。どこまでどうかは分かりません。でも、来年も再来年もここでは、僕には意味がない。場所を変えて変わるかどうか?も考えていません場所を変えることも重要です。ステップアップの一つですが、そこから前に進めるよう信じています。今年ことは行動をしたい。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。