2022年1月20日              一人、一人、車の運転の仕方が違うのだから気にせずに安全運転を。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 今朝雨が降り凄い風でしたが、皆様お変わりないでしょうか?

 

 

 今日も諸事情で朝から車の運転しましたいつもの運転をしたつもりですが、後ろの車にライトを照らされるは!クラクションを鳴らされるは!ということがありました。

 

 

 こちらの運転が相手にどう映ったか知れませんが?

 

 

 でも、車を運転していると確かにいろんな運転を見かけます。

 

 

 その時の気分やもろもろで毎日同じ場所は走りますが、多分同じ運転の仕方ではないと思います。

 

 

 何がお気に召さなかったかは知りませんが?相手がおやっと思う運転をしていたり、運転の仕方がカチンときたとしてもそれは仕方ありません。別に相手を怒らしてもいませんし、普通に運転しているだけ。

 

 

 いますね。中には驚かせるような運転の仕方方?でも、そんなときはいつも思っています。自分もそのように思われている運転をしているんだな?と思うようにしてます。

 

 

 

 くれぐれも気にされずに、安全運転を心がけてください。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。