2022年2月10日             自分勝手なつぶやき。ほか。            

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 別段ありませんが、日々の生活ってないですからね。気になることもないような?

 

 

 続けるということは、いかに難しいかを痛感させられますよね?

 

 

 ということで、勝手に独断で、偏見を交えながら自己の判断で。

 

 

 その前にやはり、分かるのでしょうね?もちろん内容は知らないのだろうけれど、何かをしているらしきは察知されている。まあ、当たり前だとは思います。もう24年間共に生活をしていたら分かるのでしょうね。

 

 

 能力的に女性ははるかに高いですからね。向き不向きはあるものの。ま、いろいろあげてもいいわけにしかきこえませんし、初めから負けていますから。隠しているつもりもないですし。はっきりと形になれば伝えればいい話。百%何かをしていることはお見通しの様子。

 

 

 それも全く問題はない。ただ、確りとした形にならないと説明できないし、始めたことは事実。まだ、本格的なスタートにはなってはいませんが。これから築き上げていく未来。でも、やはり、探りは入れてきましたね。ま、探られて困ることはないけど、本格的に指導し始めるには、まだ時間がかかりそうですが、 

 

 

 そんなわけでと言っても分からないと思いますが、ま、うすうすでとめてくれているうちに。って、下手は出来ない。土佐人プラス新居浜人ですから。でも、そんなことを意に介していません。どうしても必要な相手だったので大幅に曲げてもらったそれだけだし、その辺りのことは嫁さんの方が確りとしったいるし、まあ、そこはどうしてもとのこと、その辺りで了承願いたい。

 

 

 上手くは説明できないけど、どういう女の子にこちらから望んだのかは分かっている。し、この語もその辺り全て変わりない。

 

 

 話を戻して。

 

 今年は、やっとですかね。山崎伊織選手、堀田選手。ドラ2の山田選手、ドラ3の赤星選手と。いい選手がそろってきましたね。ってニュースの中でしか知らないのですが今年は一度チェックして、どうするかは今のところは考えていないけど、見てrみたいですね。

 

 

 何事も見てみないと分かりませんから。見ると聞くとでは大違い。などと大袈裟なことを言ってますが、ただ、気になる選手たちを直に満たしだけ。

 

 

 橋下徹さんはそのままでは首長どまり、などと言っていましたが、側近術を屈指してとは思わないのでしょうかね?ただ単にそう思っただけですが、足利尊氏高師直高師泰。若しくは本田正信・本田正純辺りを従えた徳川家康。支えてくれる人たちの力で新たな本来の力を発揮にはならないのでしょうかね???とかってなことをのたまいましたが。でも、いいかげんな気持ちではない。でも勝手にのたまいました。

 

 

 いろんなものを多方面、多極面からとらえて分析することも大切である。今だからなのかどうなのかは?いいませんが?それを善悪、正しい、間違いで終わらせるのも日一つですが、確りと見極めて将来にいかすのも一つの手。

 

 

 いろんなことを見抜く、見極めることは非常に困難をきたします。どうしたいか?まだ、漠然として分からないことばかりで何とも言えません。慰安の段階は仕方ない気がしますね。

 

 

 でも、つぶやき.正か非かはおいていて、ちょっと言いたい放題。

 

 

 今年は?今年こそは?今年も?どれでしょうか?多分どれも正解。でも、それは去年型の継続でもあり、新規で今年から、同じだけど新たに今年なのかもしれない。どの今年でも、なにがあろうとワクワクの年。思うこと?思わぬこと?どちらがあるやら、あったやら?それでも、そこから?また一歩踏み出してその先へ。何が来ますやら。それは分らぬことではあるが、でも、やはり、今年、ワクワクを期待したい。ワクワクを求めたい。さあ、ドビラの向こうへ。今年はまだ、始まったばかり、未来の可能性が広がっている。

 

 

 みんな誰かの大切な人。

 

 みんな誰かといい関係(いい意味で。いい内容で。)

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。

 

 

 「世界はもっと住みやすい」どこかで、間接的、直接的に繋がりを感じます。でも、僕が僕の見つめる未来。まずはそこからが始まりだ。